セラブロ

≫みっち



トマト蜂蜜

少し遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

さてさて、年始のCDTVでPerfumeが紹介してたトマト蜂蜜を
買ってきてはいたんですが、本日やっと食べました。

これは確かにオススメです!!
ヨーグルトやパンによく合います
002


みっち

お誕生日

かしゆか、お誕生日おめでとうございます

いやーひたすらおめでたいですね!

かしゆかは本当に可愛くて、スタイルが物凄く良くて、
向上心がとてもあって、大好きです。
努力の人、という感じがして尊敬してます。


私も頑張らねば!と改めて決意。


2010年も残すところあとわずか。
2011年の目標をそろそろ考えないとね。


みっち



コメント返信:4件

MORE »

12月になりました

お久しぶりです。みっちです。

ドームライブから1ヶ月も経ったとは!
本当に早いものですね

次の動画のアップは年明けになりそうな感じです。
なかなか3人集まれないのです…

そんな感じで近頃の私は…





ちらり
001.jpg

ついに手に入れてしまいました…



みっち


コメント返信:4件

MORE »

今日は何の日?ふっふー!

今日はいよいよ東京ドームですね!!
楽しみすぎて今から大興奮です。燃え尽きそうです。明日有給にすればよかった…それで一日今日のことを思い出してニヤニヤしたかった。
主要なグッズは事前に頼んだので、今日はお菓子セットを買おうかなと思ったのですが、どうやらすごい行列のようですね…並べたら買いたいです。並べなかったらアスマートに頼ります

そして動画のご視聴ありがとうございます
どの曲も難しいのですが、シティは本当に本当に難しくて苦戦しました。踊り直したい…ただやっぱり3人でやってるということで、なかなか3人全員が納得いくというのは難しいものですねこれからは全員が納得できるようなものができたら!と思います。練習頑張ります!

あとNBBについては心残りがいくつかありまして。
ダンス的なものももちろんありますが、最初に右下に「♪ねぇ」って入れるの忘れてた!!これはショックです。あと本物のCMの最後はカメラがもっと引いていたので、もっと後ろから撮れば良かった…ちなみに4人目はおりません(*´ω`*)
そしてあまり気に留められていませんが、何気におまけ部分の最初の写真を作るのが一番大変でした。手探りで作ったので、出来上がった時は一人達成感に満ちあふれていて「これ頑張ったんだよ!」って言って半ば無理矢理褒めさせてたような気がします。ごめんね二人とも。

それにしてもなんかマスクの広告みたいですね。

CERAMICRONI.jpg

それでは、行かれる方は今日のドーム精一杯楽しみましょうー


みっち

コメント返信:7件

MORE »

mixiコミュニティ

mixiにセラミクロニのコミュが…!
作って下さった方ありがとうございます

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5265417

ほんと嬉しい限りです
宜しかったら是非!


みっち

コメント返信:1件

MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

