セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


4年越しの…

ホントはブログ自重しようと思ったけど自重できなかた!
そんなときもある!
だって…だって!

祝!!Mステ!!
コンピューターシティ!!

初披露!!!!!!

うわっほおおおおいわっしょおおおおおおおおい!!!
そりゃあもうね、前日カラオケ行ってそのあと友人を送って
気付いたら朝の4時過ぎでうっほほーい\(^O^)/で
次の日(当日)朝からバイトでしかもバイトありえないくらい混むし(だって店長「ランチ人数増やそうかな~♪」って嬉しそうにしてたもん!すげー混んだ!)
18時に家帰ってきて本当にもう疲労困憊で…
半分寝ながらMステ録画して、もうあかんと思ってそのままソファーでうとうとしてても!
みっちから「かんわいいいいい!!!!!」ってメールきて飛び起きましたよ。
これぞ愛。故に愛。
3人ともかんわいいいいい!!!!
何じゃありゃ!天使か!天使たちなんか!
小学生が喋ってる間も右上ばかり見ていました。
3人ともマジ天使。
るんるんしながら見てましたよ!ふふん!
あの衣装ホントかわいい!私もあんなリボンが似合うおにゃのこになりたいなー(´・ω・`)
でさ、今日の朝復習しようと思って録画したDVD再生したら

「今日は、神奈川県会議の模様をお伝えします。」

うわっほおおおおおおおいいいいい!!!!!\(^O^)/トレテナーイ



あ、そーだそーだ!
セラミクロニの名前の由来!
あれはですね~、めちゃくちゃ単純なのですよ!
不自然なガールを撮り終わった帰りに3人でご飯を食べながら考えました。
最初に、Perfumeをもじったのにするかーって話になってたのですが
しろもえ→何か眠たそうw
みっち→何も思い浮かばない…!
さ~ちゃん→センスがない
だったので、取りやめになりましたwどうしようもないw
で、何か好きな物言ってって何かいいのあったらそれにしよう!ってことになって
私が「お菓子!洋服!ワンピース!スカート!たらこ!」
とかわけわかんないこと言ってて、
そしたらしろもえが「グラタン。」て言ってみっちが「カレー!」てなって
たらこグラタンカレーでまとまりそうになりました。危ない危ないw
みっちが「Perfumeに関連した名前の方がいいと思う」と言ってくれたので
たらこグラタンカレーは却下。
そのあとさ~ちゃんが「パプリカって可愛くね?」ってパプリカ押しだったのですが
あまり相手にされずw、あ~ちゃんがトマト好きだからリコピンとなり、
リコピンを英語表記するとどうなるの?で3人とも英語表記できずリコピンも却下。
で、またたらこグラタンカレーの流れに戻り、「何かと何かくっつければいいよ!
Perfume関連で!」ってみっちが進言。
で、Perfumeの曲のタイトルをくっつけだす。
チョコレートガールやらシークレットディスコやらエレクトロ恋してやら…
そのうちセラミックディスコとセラミックマカロニが出てきて、
セラミックマカロニって堅そうwって盛り上がり、さ~ちゃんが「セラミックロニ!」と
何を思ったか言いだし、みっちが「セラミクロニ!」と言って
セラミクロニになりましたw
なげぇwww
単純なのに、なげぇwww
後付けにはなるのですが、意味は「セラミックガールみたいにきびきび踊りたい。でも、マカロニみたいにこれくらいの感じで多分丁度いいよね」って意味です。
なので、私たちはとってもマイペースに背伸びせずに自分たちらしくやっていきたいと思っている次第です!
これからもセラミクロニを宜しくお願いしますね♪

明日からさ~ちゃんはグアムです!荷造りなんもやってない!
いってきま~す^^

さ~ちゃん コメント返信

[〉トラウマンさん
面白いと言ってもらえて光栄です^^*
みっちやしろもえは私に比べて多忙なのであまり更新できないかも…?
その分私で楽しんで頂ければ光栄です!
ロニって意外と気付かないものですね~w
動画でも「セラミック浪人?」って書き込みがあって面白いなぁとw
P.S.是非しろもえにプレゼントしてあげてくださいw

[〉ひなさん
ファンだなんてファンだなんて…!
有難う御座います、本当にうれしいです!
みっちにのっちのちにされましたか~!私もです。キリッ
これからも宜しくお願い致します^^

[〉ゆさん
ほわわわ…!既にmixiコミュに入ってらっしゃるのですね…!
有難う御座います><細々とやっていくつもりだったので、とっても嬉しいです^^
たらこグラタンカレーだったら今頃このブログも「たらブロ」でしたねw
次の動画も宜しくお願い致します★
スポンサーサイト

Comment

[13] うわっほおおおおおおおいいいいい!!!

こんにちは。セラブロの更新いつも楽しみにしてます。
さ~ちゃんの日記、めっちゃめちゃおもろ~です。
みっちやしろもえちゃんも更新お願いします!!!
そうなんだ名前の由来、セラミックガールはそうだろなと
思ってたけど、クローン?クロニクル? とか・・・。
これからも応援します! 頑張ってください!
Ps:うちの近所においしいプリンのお店があります。

[14] 初めまして。

こんにちは!
ニコニコ動画でセラミクロニさんの動画を見て、ファンになりました。
セラミクロニさん、ダンスのクオリティも高いし、Perfumeにも似ててスゴイですね!
しろもえさんもさ~ちゃんさんも本人にすごく似てるのですが、
みっちさんがのっちにしか見えなくてヤバかったですっw
これからも応援してるので、がんばってください\(^o^)/

[15] すてきです!

ニコニコで見つけて以来、ファンになりました!3人ともクオリティ高すぎてもう、素敵すぎます!そして某SNSサイトにてコミュニティができていたので即参加しましたwもう大好きです(*^o^*)
名前の由来、たらこグラタンカレーにならなくて良かったですね!!経緯すごい笑いました(^O^)
新しい動画のアップ、すごく楽しみにしています。頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/9-80b23c83

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

