セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


ううう~…!

更新する人がさ~ちゃんばっかでごめんねごめんね!
3人とも非常にマイペースなので自分たちのペースでお届けしております(^ω^)

っていっても、セラミクロニ自体が今は個人練習期間なので
特にお伝えする情報はごじゃーません!申し訳!
次の曲に向けてそれぞれ練習に励んでおります(`・ω・´)
曲ですが、それは楽しみにしておいてください^^
ちなみに次の次も決まっておりますが、こちらも楽しみにしておいてください^^w
そうそう!動画やブログでたくさんのリクエスト有難う御座います><
今ばーっと思いだせるだけでも、
DF・ワンコ・LtW・GAME・セラミックガール・エレクトロワールド・ナチュ恋
などなど??
この辺のダンスはいつかは分かりませんが(次かも知れないですし!)
必ず踊る(と思われます)ので、楽しみにしておいてくださいね★
個人的にはマカロニをすごく踊りたいのですが…さてさて、どうなることやら…


今日はさ~ちゃんの苦労話でも聞いてもらおうと思いましてね!
またかよ!って思いますよね!でもね、またなんですよww

私は普段あまり体調崩したりしないのですよ。
自分が体力ないの分かっているので、無茶な行動はあまりしないのです!
でも9月の2週目くらいから、喉がすっごい痛くて;;
風邪でなるような痛みとは違って、喉が腫れちゃってるような感じがするんです…
しばらくほっといてみたのですが、全然痛みが取れなくて…
何かすごい心配になってきて、耳鼻科に行くことにしたんです!
で、その報告をバイト先の人にしたら

「何もないといいな!(関西弁)」

そんなこと言われ、逆に落ち込み始めるさ~ちゃん(´・ω・`)
何かあったらどうしよう…もしかして腫瘍の摘出手術とかになったらどうしよう…!
てゆーかそれよりも癌とか宣告されたらどうしよう!もう生きていけない…!!
すげーオーバーなんですよw1を5くらいに言っちゃうんです私w
そしてバイトも手につかず落ち込み始める…。
「絶対なんもないって!はよ行ってき!(関西弁)」というお言葉に甘え、
終わったら即行耳鼻科に行ってまいりました!
結果… 咽 頭 炎 。
病気だった!炎症だけど!病気!!w
2000円分も薬買わされ(薬高い!)、家に帰ってまいりました。
で、3・4日飲んでたら直ぐ治っちゃったんですがw

これでもう安心や~^^^と思ってまた普段の生活に戻っていたので す が!!
今日、何か…咽頭炎の…痛み…のどの右半分だけあるんすけどwwww
右半分てwww左は平気なのに!うわー!
次の日曜から旅行に行く予定なので、早く薬飲んで治したいと思います(`・ω・´)
皆様体調には十分注意してくださいね!


今読み返してみたんですが…くっだらないな私の話ってwww
あと腫瘍の摘出手術って皆さん言えます?
さ~ちゃんはものすんごくかつぜつが悪いので、
「しゅよーのてきしゅちゅしゅじゅちゅ!」になると思われます(`・ω・´)
しゅよーしか言えていないが、大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。イーーーーノック。

またこんな感じで、くだらない雑記を書くと思いますが、そのときは
お付き合い宜しくお願い致します^^
次回は「セラミクロニ」のユニット名の由来でも話そうかな!?

*前回の雑記にコメント有難う御座いました!
 また気が向いたらコメント下さると嬉しいです。漢字の間違いはもうしない(`・ω・´)w


さ~ちゃん コメント返信

[〉トマトさん
いつもコメント有難う御座います^^
もう全快しまんた!有難う御座います!
かみまみたか!かみますよねあれw絶対言えない!
実はあと柚子酒とかも難しいんですよね~…w
ユニット名はホントに偶然の産物!w

[〉理系はダメさん
おおお…!そんな細かいとこに突っ込んでくるとは…!w
生温かいなんですね…。勉強になりました!
みっちですかw皆そんな気になるのかw
みっちは美人さんですが、のっちには似てないですよ^^
今のっちボブだからこそとってものっちに見えますが、髪長い時はどちらかというとあ~ちゃんでした!
でも美人さんは変わりません。みっち大好き!
スポンサーサイト

Comment

[12]

何かあってからじゃ遅いし心配しすぎなくらいが丁度いいんですよ(`・ω・´)
お大事になさってください~。
しゅようのてきしゅつしゅじゅつ・・・今言ってみたら余裕で3回くらい噛みまみた!
ユニット名の由来、楽しみです~。
セラミクロニ、キャッチーな名前で素敵ですよねー。

[22]

こんにちは。セラミクロニのファンです。いつも楽しく見せてもらっています。「漢字の間違いはしない」と宣言なさった後で恐縮ですが「不自然なガール」にある「今後の成長を生暖かい目」は「生温かい目」ではないでしょうか。http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0123/221778.htm?g=01の寒いスープというタイトルをご覧になってください。もしお書きになったのがさ~ちゃんでなかったらゴメンナサイ。「一本とられたなあ」とお思いならぜひさ~ちゃんとしろもえさんに「マスクをとったみっち」さんがのっちににているかどうか、みんな気になっていると思うので私見でいいのでブログにお書きになってください。第三者の目から見た意見を是非!漢字は売文業の方でもお間違えになるので「漢字の間違いは教えてください」となさったほうが気が楽でいいですよ~ではでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/8-0d41d307

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

