セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


ふっしぜん~な~が~る♪

*過去の日記で、「第1段 VOICE」「第2段 不自然なガール」とタイトルを
つけていたのですが、「第1弾 VOICE」「第2弾 不自然なガール」でした。
お、お恥ずかしい間違いを指摘して下さって有難う御座います><;
戒めのために残しておきます、ひぃ!


えぇ、そうです。わたくしさ~ちゃん、漢字がめちゃくちゃ苦手なんです!!
これ何て読むの?っていうレベルが本当にひどいんです…。
それで学生なのか!と言いたいくらい酷くてですね…

中学生のときに「びっくり仰天」を「びっくりしょうてん」と読んだとこから
伝説は始まりました。
「頭痛」を「とうつう」と普通に読んだり
「継続」を「いぞく」と読んだり(比較的最近)
「茂み」を「もみ」とかってめちゃくちゃな読み方してですね…。
いや、冗談じゃないんですよそれが!
ゼミの先生からは「漢字ドリルをやれ。(話はそれからだ!←脳内保管)」と言われる始末…。
一応、DSで漢字のやつやってるんですよ~?え、それがいけないって?w

漢字なんて、雰囲気で読めばいいんですよ!雰囲気で!
(余談ですが、喋り言葉だと「ふいんき」な「雰囲気」はどちらかに読み方を
統一すべきだと思う。)

あと、私より酷いなぁと思ったのが…
中学の英語の先生、「only」の横に「ゆいつ」って黒板にでかでかと書いていました。
先生…「ゆいつ」じゃなくて、「ゆいいつ」だよ…
私に突っ込まれたら、おしまいだよ…?
幼いながらそんなこと思いながら授業受けてました。


そうそう!もうすぐセラミクロニの「不自然なガール」が2万再生なのです!
わああああ!すっごく嬉しいです!
たくさんの再生・コメント・マイリス、そして広告まで!
どうも有難う御座います!
本当に家で一人で黙々と練習した甲斐がありました。
3人で練習できた時間は本当に僅かだったので、みっちも言っていたように
心残りの部分もあるのですが…、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
これからはそんなこともないように今まで以上に精進したいと考えております。
次の動画でも是非生暖かい目で見守ってくださいね^^

ちょうちょうちょうちょう余談ですが!
あ~ちゃんとさ~ちゃんはあ~ちゃんとさ~ちゃんであって、あーちゃんとさーちゃんじゃごじゃーません!
あ~ちゃん!
さ~ちゃん!
「~」が大切です「~」が!!
もう私あ~ちゃんを愛しすぎてやばいので、あ~ちゃん以外あ~ちゃんと認めません。
のっちのカレーみたいに「カレーならなんでもいい!」じゃないのです。
あ~ちゃんは、あ~ちゃん!かんわいいっ!

セラミクロニは超絶Perfumeファンです。

何か最後かなりうざったい雑記になってしまいましたが…
この辺で失礼いたします!
次の動画はなんじゃろな~?w

さ~ちゃん コメント返信

[〉高校生Aさん(反転して下さい★)
おお!ラブワ是非踊ってみたいです!
次の曲は決まってしまっているのですが、私も是非踊りたい曲なので
いつかうpするまで楽しみに待っていて下さると光栄です^^


[〉mirukuさん
お前幾つだって突っ込んでやってくだしあ…!><
気にしない気にしな…だーんだーん気になーる気になーる♪w

[〉トマトさん
いつも有難う御座います★
これからも3人でキャイキャイしながら頑張ります!
DF!名曲ですよね~!
みっちがDF大好きなので、そのうち踊るかと思われます!
その日まで楽しみにしていてくださいね^^
スポンサーサイト

Comment

[9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[10]

漢字の間違いを指摘した者です。
面白いエピソードを楽しく読ませていただきました♪
漢字の間違いくらい、気にしない気にしない☆

[11]

動画、楽しく拝見させてもらっております!
衣装をそろってることや、お三方の親和性など、完成度が高く、とても素敵だと思います(●´ω`●)
動画内でもリクエストなどがありましたが、
セラミクロニのdream fighterをぜひ見てみたいと思い、
コメントさせていただきました。
余裕がありましたらぜひ!
黄色い衣装でそろえたお三方を見てみたいです(´∀`*)

[129] 漢字間違い?

動画からきました。

(話はそれからだ!←脳内保管)
補完では?
まあ、雰囲気でわかればいいんですよ。
私も補完か補間か辞書で調べたのは内緒です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/7-f2657857

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

