セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


Perfumeメジャーデビュー記念日★

こんばんは、さ~ちゃんです!
事務的でない雑記は初めてです。ドキドキ!

昨日はのっちの22回目の生誕祭!22年前に起こった奇跡に乾杯★
…って思ったのですが、一日中バイトしてました。
今日はPerfumeの記念すべきメジャーデビューの日!!(だよね?)
しかも生放送!みっち曰く「次はもう数年先だよ!」なのですが、
残念ながら今日も私の予定は朝から晩までバイトのようです。
一応フリーターではないのですが、何故こんなことになっているのか
自分でもわかりません。疲れる!

そうそう、不自然なガールの更新報告でちょろーっと書いたのですが
私髪を切ったんですよ。
実に2年ぶりに美容院に行ってまいりましたw
行くタイミングを完全に見失って、2年放置…髪は伸び放題で、
元々今のみっちくらいだった髪があ~ちゃんよりちょい長めくらいまで
伸びてしまいました…\(^O^)/
やっとの思いで美容院に行ってきました!
美容院でカット担当のちょうイケメンお兄さんにドキドキしつつ、
「肩にかかるかかからないかくらいで!」って注文したら、いつの間にか
パーマをかけることに…
私パーマとかかける予定なかったから、「…/(^O^)\!?」て感じ
だったので す が!
かけてみて正解でした~!とっても素敵な髪型になりました★
ちょうイケメンで笑顔が素敵なワイルド系お兄さんなのに、手先器用…
惚れてしまいますな。
あ、ちなみにさ~ちゃんの好みのタイプは二宮和也様です。
多分あ~ちゃんもニノが好き。w
ニノの話は追々したいと思います。ちょう長くなるのでww

何か書きすぎたかな?w
今日はこの辺にしときます!
毎日動画チェックしてみなさんのコメントとかすごい拝見させて頂いてます!
本当に有難う御座います><
これからも3人仲良く楽しくやっていきたいと考えていますので
セラミクロニをどうぞ宜しくお願いします!

さ~ちゃん コメント返信

[〉ふとまきさん(反転してください★)
私も自分で美容院行って2年ぶりだと気付いてびっくりしましたw
中途半端な長さが一番似合うのですw何でだろうw
お褒め頂けて光栄ですー^^切った甲斐があった!
また動画うpしたらご覧いただければと思います!頑張ります!

[〉mirukuさん
\(^O^)/
漢字苦手なんです…!ご指摘有難う御座いました^^
スポンサーサイト

Comment

[7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[8]

第1「段」ではなく、「弾」ですよね?

これからも応援しています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/5-225cd4ab

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

