セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

おはようございます、みっちです。
今日は昨日の疲れを見越してお休みにしました。
が、かなり元気です(´∇`)

昨日はMixHeadroomでした♪
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
とにかく楽しかったです…!
↓曲はこんな感じでやらせていただきました!
--------------------------------------
1.シークレットシークレット
2.不自然なガール

-MC-

3.ワンルーム・ディスコ
4.ねぇ
5.love the world

-MC-

6.VOICE
--------------------------------------

こんなにたくさんお時間もらえて嬉しかったです!
練習のときでも6曲続けてやると汗だくだくでしたが、
本番は更に凄かったような気もします笑

今回、イベントに出させていただくことができて、
動画を投稿していて本当に良かったなぁと思いました。
DJの方々やスタッフの方々、そして観に来てくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。

本番はたくさんフリを間違えましたし、
盛大に転びそうになったりもしましたが、
それよりも楽しい気持ちと嬉しい気持ちで幸せで仕方がなかったです。

動画では全てマスクをして顔を隠していますので、
最初は素顔で人前に出ることが少し不安で
何か言われたらどうしようとか色々考えていましたが、
杞憂に終わりました。

イベント中、声をかけてくださった方々のお話を聞いて、
本当にやってよかったなぁと思いました。
声をかけてくださいましてありがとうございました!
なんかもう本当に嬉しかったんです。
私は昔から自分に自信がなかったので、
動画を観て下さった方と直接お話しができて本当に良かったです。

うまく言葉がまとまりませんが、
とにかく幸せな時間を過ごすことができました。

皆様本当に本当に本当にありがとうございました!
楽しかったです!わーい!

そしてお菓子やお酒や紅茶を3人にくださった方々、
ありがとうございます!!
嬉しさとびっくりで3人とも相当はしゃいでしまいました笑
きちっと3人分あって凄く嬉しかったです。
美味しくいただきます!(*´ω`*)


そんなわけで、次は3/20に渋谷にてSEVENTH HEAVEN Vol.4に
参加させていただきます!
20日は残念ながらさ~ちゃんはどうしても都合が合わず、
しろもえと私が、スーパーハウスのキリさん、
そうでない人のユキジさんと特別編成という形で
踊らせていただきます!こちらもとても楽しみです!

それでは、今後とも宜しくお願いします
昨日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!


みっち
スポンサーサイト

Comment

[207] 初めまして!

初めてコメントします!
いつもニコ動でダンス見てます^^

私ものっちの真似して踊ってるのですが、セラミクロニさんは似すぎてて本当に感動感動です(;O;)

昨日のイベント行きたかったのですが予定が合わなくて行けず…
次回のイベントはぜひ行きたいです!

生でセラミクロニさん見れる日を楽しみにしてます*^^*
これからも頑張って下さい\(^o^)/

[208] 昨日感動しました。

家族で行きました。
行ってよかったって皆言ってました。
下の子が楽屋に戻って行く3人を追っかけて
さ~ちゃんと握手出来て感動してました。
Dream Fighterを、是非見たいって言っています。

これからもがんばってください!


[209]

三月二十日のイベントは有料でしょうか?(・ω・*)

詳細wktkです><

是非いきたいです!

[210]

おつかれさまでした!
今回は3人で参加させていただきました(^^)

初めてVOICEの動画見てからずーっとファンだったので生で見れて本当に感動しました(´;ω;)

3人ともほんとにいい方で、最後入り口のとこでもお話させていただいて…

これからもずっと応援していますので頑張ってください!(^-^)

シクシクとワンコの動画も楽しみにしてます(^^)/笑

[211] いや~。よかったよかった。

セラミクロニさん狙いでイベント参加しました。
3曲くらいかな~と思っていたのになんと6曲も!!
いや~。みなさん輝いてましたYO!
帰りはVOICEを歌いながら帰りました。

実は早く着き過ぎてしまい、Cubeの手前にあるsuji'sでお茶してました。
なんとなーくPerfumeっぽい女子3人組が
大き目の荷物を持って通っていくのを目撃しましたが
たぶんセラミクロニさんじゃあなかったかと。

ほんと、ステージ素晴らしかったです。

最後の曲でみっちさん大怪我しなくてよかったです。
高いパンプス履いていらっしゃってそれも感動しました。
曲中に見せる笑顔が楽しそうでステキでした。

しろもえ、笑って!の掛け声で笑ったしろもえさんもかわいかったです。
曲中は真剣(--〆)な顔でしたので。ダンス上手ですね。

さ~ちゃんさんの時々やっちゃった!的な顔がかわいらしかったです。
ねぇのステップすごいな~ってガン見してしまいました。

ほんと、感動ありがとう。おつかれさまでした。

[212]

お疲れ様でした~!

さ~ちゃんと色違いの肩キラキラドルマンTを着ていた女です。

初ステージの現場に立ち会えたことを嬉しく思います。

テンション高過ぎてキモかったかもしれないです…ごめんなさい(>_<)
イベントなどでまたお会いした時は、テンション抑え目に話かけさせて下さい。

[213] 行きたかった~

 お疲れ様でした。
 みなさんのコメント見てると、どうにかして行けばよかったと後悔しています。それにしても6曲はすごい! シクシクとワンコの動画 是非ぜひ、願い 願い desu!
 今、今日届いた ‘P.T.A. DVD vol.3” を観ています。
ライブ後、Perfumeが泣いています。 セラミクロニさんは、どうだったんだろう?・・・・・・・・・・・ 何か 勝手に想像www  すみません。
 これからもドンドン活動して下さい!  必ず行きます。
 僕らも東京へ進出します (えっ あっ 無理か~)

[215] 感動しました

おつかれさまでした、紅茶が渡せてこちらとしても本当によかったです
当日は、ボクを含めて興味ある人、そうでない人、クラブ初体験の人やら含めて5人でお邪魔させて頂きました

Perfumeは元々、サウンドは好きでしたが、それほど興味があったわけではありません、セラミクロニのみなさんの動画を見て「本家を見てみたいな」と思ったのが最初でした

ボクはHip-hopからTecnoが好きで、クラブ慣れしてましたけど、とてもいい空間で終始感動していました

興味が無かった友達も、クラブ初体験の友達も、Perfumeを知らなかった友達も、みんなそれぞれ感動してくれたようで、本当に素敵な体験をさせてもらって、ひとえに「感謝」しております

直接お伝えしましたが、紅茶は「チョコレート」フレーバーのものを3セット、これからもみなさん3人を中心に素敵な活躍に感謝と期待を込めて贈らせてもらいました

こういうことに参加するのも、こういうことをするのも初めてで、こちらとしても当日まではドキドキでした、この場を借りて改めて、本当にありがとうございました!

これからも楽しんで、ご活躍に期待しております、それではまたどこかで~ ありがとう!

[218]

みっち、お疲れさま!

6曲も見ることができて本当によかったです。

やっぱりみっちはかっこよかった!ダンスも表情も最高でした。
よろけたときにはちょっとひやっとしたけど、ケガしなくてよかったね。

3人が出会って、一緒に踊りはじめて、ニコ動でいろんな人に見てもらって、そしてイベントでたくさんのお客さんの前でダンス!ますます人気が出ちゃいそうですね。

伝説の幕開けになるかもしれないイベントに参加できてよかった。
微力ながらこれからも応援します!

[225] ニコニコ動画へも是非!

地方在住なので今回のイベント拝見しに行けなかった事がとっても心残りですが
とても充実されていたようで何よりです(*^_^*)
シークレットシークレットとワンルームディスコ
今回イベントで踊られたとのことですが
是非それをニコニコ動画でも拝見したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/33-83c2d5ee

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

