セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


いよいよ

こんばんは、みっちです。

前回の記事へのたくさんのコメント有り難うございます。

撮り直しについては2人とも話して、
是非やろう!ということになっております。
ただ時間が合わない、スタジオがとれない…
という事態に陥ったりしていてなかなか大変ですが、
どうにかこうにかできるように頑張ります!
それまでできる限り練習したいと思います!

それにしても「ねぇ」ほんとに良い曲すぎますね
FAKE ITも好きすぎます!早くフルでライブで拝見したいですね♪
4月の新曲も今から楽しみでたまらないです!!!


そして日付的にはいよいよ明日3/6、Mix Headroomです!
かなりドキドキです…そして楽しみすぎます。
楽しんで踊れるよう頑張りますので、
来られる方は是非一緒に楽しんでいただけると幸いです♪

→Mix Headroom告知ページ

それと再度…当たり前ですが、わたしは本当にびっくりするぐらい全くのっちには似ておりませんので、そのあたりはご了承下さい…。笑 あと個人的な話ですが、髪が伸びるのがとっても早いのでちょっと短めにしてくださいと言ったらかなり短くなって普通に男の子のようです…イベント前に結構凹みました笑

それでは当日来られる方は宜しくお願いいたします♪


みっち
スポンサーサイト

Comment

[190]

おはつです。
にこ見てファンになりました。

うお~見に行きたかったOTL
仕事でいけませんが、神奈川の空から応援しちょります。
GoodLucKv-218

[191] いよいよ今日!

 いよいよ今日だ!ですね。 あと何時間かな?・・・・・。
待ちに待ったって感じなのに、行けなぁ~い ガァ~ン めちゃめちゃ残念です。 ほんと楽しんで、最高のダンスパフォーマンス見せて・魅せて下さい! がんばれセラミクロニ!!

[192] 今日ですね。

とうとう今日ですね。
プレッシャーあると思いますが、
その緊張感も楽しみましょう!!
楽しく踊れたらそれが一番だと思います!

いえい。

[193] あぁ、行きたかった

本番直前、いよいよですね。

私は、関西地方在住なのですが、諸々があって観戦?・・・観覧?・・・ ・・・鑑賞!出来なくて残念です。

イベントのHPのタイスケ見ると30分くらい出番があるんですね、すごい。

がんばれ、セラミクロニ。

撮り直しはいつでもいいよ、みんなちゃんと待ってるから。

[194]

行きました!楽しかった!
よくあんな長い間踊り続けられるもんです(^_^;)凄かった。love the worldの始まりの繋ぎ方、神でしたわーw

さ~ちゃんソロの「諦めないで♪」のとこで思いっきり名前叫んじまいやした\(^o^)/

[196]

いま、かえってきましたv-10
6時ころだったので、もう始まっていて、後ろのほうで・・
すごい人だったので頭と頭のあいだから、目にやきつけてきました!
いやーもうコピーユニットなんていっては、失礼なほど
完成されていました^^
ニコニコに投稿されたものとは別物って感じるくらい・・
きっと、イベントが決まってから、それぞれ限られた時間で
すごく練習されたんだな。って
帰り途中で、なぜかじーーーんときて胸がつまってしまって。
ほんとうに、感動をありがとう!
私は・・今年にはいってperfumeのよさにきずき好きになったものなので、東京ドームにもいってませんし、本人同様セラミクロ二も同じくらい好きになりました!
最後のvoiceは最高でしたーー
ほんとうお疲れ様でしたv-20

[197]

ライブ見させていただきました!!
一番後ろからだったので3人のシンクロをあまりみれなかったのですが、すごい楽しかったです。

「息も絶え絶え・・・」とMCしてましたが、あんなに連続でパフォーマンスしたらそりゃあそぉおだろーなーとww
それでも、3人とも一生懸命がんばりつつ楽しんでる感じですごい元気をもらえました。

帰り道でも
「みっちと目が合った!」とか
「さ~ちゃんがずっと笑顔で楽しそうw」とか
「しろもえが結構クールだった!」とか勝手に盛り上がらせてもらいました。

お疲れ様でした!ありがとうございました(・o・)

[198]

六本木CUBE行きました~!生で見るセラミクロニさんの振り付けに感動!!お客さんたちもみんな暖かい拍手と声援で皆でPerfumeのLIVEを追体験しているような心地よい空間でした!これからもいろんなイベントに出演してくださいね!ご本家も4~5年前までは同じくらいのキャパでやってたんだと思うとなおさら感無量ですね。

[199]

イベントお疲れさまでした!
改めて3人の凄さを感じましたねー。ホント上手でした!
楽しい時間をありがとうございました^^

[200]

ライブお疲れ様です!
本日、なんと真横から拝見しておりました(・∀・)
それもあってか本物かと思いましたww
ハイスキル!!
再来週のイベントも楽しみです!

[202] これからも・・・

Perfume の11年目から始まる
CERAMICRONI の1年目を見守っていきましょう。

「エレベーター」の歌詞のような出来事があっても
お三人がずっと友人であり続けられたら素晴らしいですね。


こんなにも雨の一日が心に優しく感じられた日もありません・・・。

ありがとう・・・。

7. March 2011 a rainy day and you・・・

[203]

イベントお疲れ様でした。

素晴らしいパフォーマンスでした。3人ともすごーく細い御身体で、ヒールの高い靴で、エネルギッシュに踊っていて。しかも「目遣い」までもがPerfumeで!
その完成度の高さに感嘆するばかりです。
観ているあいだニヤニヤがとまりませんでした。

VOICEは大好きな曲なので、最後は涙がでそうになりました。

さ~ちゃんサン、しろもえサン、みっちサン。
日々お忙しい中で、たくさん練習を重ねられていることと存じますが、
これからもお体に気をつけて、Perfumeへの愛を体現していってください。
 
本当に、ステキな時間をありがとうございました。(>∀<*)

[204]

今日は本当にお疲れ様でした!!会場でiPhoneに動画を全部詰め込んでいたヤローです(^-^;
今回のイベントは単独参戦だったんですが、他のお一人でいらっしゃってる方達とセラミクロニの話題で盛り上がる事ができ、すごく楽しい一日になりました。ありがとうございました。

にしても、遂に目の前で観る事が出来てほんっっとに感激でした。生は数万倍格好良かったです!!
動画で見るより3人とも細っ!!髪サラッサラ!!踊りうまっっ!!みんな表情まで同じ!!ってな感じで、30分がアッと言う間でした。
VOICEの最後の「合ぁ~わ~せぇ~てぇ~こっっっ。」の後で3人が嬉しそうに手を叩き合ってる姿見てたら、ここまでの間に一生懸命練習したんだろうなぁ、すげぇなあなんて思って、何だかじんわりキてしまいました。

これからも陰ながら応援しておりますっ!!ではでは~♪(´▽`)ノ

[206] 六本木CUBE

お疲れ様でした\(^o^)/
動画も良いが生も素敵でした!

初の舞台であのクォリティ!驚きました((( ゜д゜ ;)))w

次の出番と新しい動画を楽しみにしておりますヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/32-b79b8903

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

