セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


ハッピバースデー!

あ~ちゃんお誕生日おめでとうございます!
女の子らしくて可憐で仲間思いで明るくて素敵なあ~ちゃん!
本当に生まれてきてくれてありがとう!!
Perfumeとして活動してくれるからこそ、あ~ちゃんの存在を知ることができました。
あ~ちゃんの今まで過ごしてきた人生は素晴らしいものだと思います。
同じくらいの時間を過ごしてきて(同い年同じ月生まれなんです実は!)、
どうしてこうも違うのかとたまに思いますがw、それくらいやっぱりあ~ちゃんは
魅力的な人だと思います!!

ホワイトバースデーですね!22歳、素敵な年にしてください^^
HAPPY BIRTHDAY!A-CHAN!


さ~ちゃん
スポンサーサイト

Comment

[142] さ~ちゃんも今月誕生日なんですねw

さ~ちゃんもセラブロ拝見させてもらってますが
思いや考えを率直に言うところなんか
とっても素敵だと思いますよ
あ~ちゃんも素敵だけどさ~ちゃんも素敵ですw
セラミクロニファンの一人として応援してます
今月誕生日という事で
さ~ちゃんお誕生月wオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからもがんばってください!!

[143] Puppy love

こんにちは。
5回目のコメントになります。

今日はあ~ちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとう!


先に昨年来から通算五作目となる動画をあげられていましたね。
振り返ればその成長の過程が垣間見られます。
・・・感慨深いものがあります。

そんなセラミクロニのみなさんが
こうしてファーストステージの幕を上げようとしています。
みなさんの今の心境をPerfumeの歌に例えるなら・・・


絶対的な練習と 対照的な日常
絶望的な感情が ある日笑みに変わる
一方的な表現の ツンデレーション みんなを
好き 伝えにくいね perfume love ♪


稚拙ですが替え歌作らせて頂きました・・・。
失礼しました。


あ~ちゃんとさ~ちゃんのお誕生日、お誕生月 おめでとう!
3月6日 みんなで楽しいひと時を持ちましょう!!


[144]

私も2月13日生まれで
あ~ちゃんとめっちゃ
近くて嬉しいですw
さ~ちゃんさんも
おめでとうです!!

[147]

動画は一番最初の投稿時から見ていたのですが、初めてコメします><

元々Perfumeが好きなので、セラミクロニを見たときは本物すぎて感動しました(´;ω;`)
これからも頑張ってください。

学校でもセラミクロニの動画を見たことがある人が数人いて嬉しかったです!
今月末の国公立の試験で受かったら、必ず今年中にイベント行きます><!
3月6日は合格発表があって無理なので…また別のイベントに出られることを期待しています。
それでは失礼しました\(^o^)/

[173]

あ~ちゃんおめでとう!
これからも泣き虫あ~ちゃんでいてくださいw
さ~ちゃんも泣き虫だったりして!!
そしたらすっげ~あ~ちゃんw
これからもがんばってください!
ファンメーール受付とかしてませんか??w

[182] Happy Birthday あ~・さ~ちゃん

 お誕生日おめでとう!!あ~ちゃん・さ~ちゃん
お2人とも22歳なんですね。 何と言っていいか、すごいと思います。うん、そうです(ボキャブラリー無さ過ぎww)
 これからも、Perfumeとセラミクロニのファンみんなを楽しませて、元気を下さい!!
PS:ラブワのさ~ちゃん、めっちゃかわいいです。 バンドのメンバーで、盛りあがっちゃいました。
 みっちさんとしろもえさんの誕生日は何月ですか? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/30-f4782c1a

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

