セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


のっち誕生日おめでとうございます

いやーめでたい。
22歳ですよのっち!のっち!のっち!!!!!!
最近よりいっそう綺麗になられて私はいつも大興奮しています。
のっちおめでとう!!

そんなわけで、のっちの誕生日に合わせて不自然なガールを踊らせていただきました。
なんだか練習不足が目立つような…
3人で不自然を合わせるのは初めてだったので、もっと練習したかったなあと後悔。

あと髪型にすごく悩みました。
最近のMJののっちは前髪をピンで留めてなかったので、留めないでいくか、VOICEのときのようにピンで前髪を留めるか……
でも個人的にはピンでとめてない方が好きなので、それを真似したつもりですが似てない!
そして踊るとやっぱり前髪が邪魔でした。

それよりももっとダンス頑張らないとですね!
これから宜しくお願いします!


みっち
スポンサーサイト

Comment

[2] びゅーてぃふる!

はしめまして!
相変わらずのクオリティにいたく感動、
コメントさせていただきました。
三人揃っての練習はなかなかできない
かもしれませんが、今後も楽しみに
待ってますので頑張って下さい!

[3]

はじめまして♪
ニコからみおましたょ!!
めっちゃのっち激似です(・ω・)♪
かわいい♪
ブログにもはちぶろみたいに
乗せてほしいです←
あつかましくてすいません・・・

これからも、頑張ってください♪
期待してます♪

[6]

動画いつも見てます!
細部にまで気を遣われててperfumeへの愛を感じます☆
三人とも応援してます^^
これからも素敵なダンス踊ってください♪
もしよければ「ナチュラルに恋して」を個人的には踊ってほしいなーと思ってますv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/3-92289485

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

