セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


第5弾 ねぇ

こんばんは、みっちです。
今回は「ねぇ」を踊りました!




今回は初めてコスプレをしてみました。
あまりにも「ねぇ」の衣装が可愛かったので(*´ω`*)

私としろもえは勢いに任せてmarimekkoを買ったのですが、
さ~ちゃんはなんと全身手作りです。
すごいですね…!もはやもう本物です。

そしてしろもえは今回ウィッグではありません!
突然黒く染めてきて私もさ~ちゃんもびっくりしました。
ナチュラルにかしゆかになってます…!


ねぇはとにかくステップがうまく揃わないのと、
フリが覚えづらくて大変でした。。
正直私はものすごく踊り直したい…!
これからもっともっと練習したいと思います。


<裏話的なもの>
・PV風にステップを撮りたい!ってことになりまして、
 ラブワの撮影の時に撮ったはいいものの、
 あまりにもひどくてボツになりました
0001.jpg


・ピンクのタイツを探してたのですが、
 なかなかピタ!とくるものがなく…
 色々と探していたらいつの間にか増えてました。これどうしよう…
 なんか全部紫みたいに写っちゃってますね。
 動画では一番右のを使いました。
0003.jpg


・とっても個人的なことなのですが、
 ねぇと言えばピンヒール!裏赤いやつ!
 ってことで、見つけたので買ったのですが、
 これがとにかく滑ってしまって…
 結局普通の黒のパンプスで踊りました。残念…
0002.jpg



そんなこんなで、3月6日のイベントも宜しくお願いいたします!
是非是非、遊びにいらしてください♪


みっち
スポンサーサイト

Comment

[130]

こんにちは~!!!
すっごーい!
やっぱ最高すねv-10
うますぎるv-16
本当に尊敬しますv-34
これからも身体に気をつけてがんばってくださいね^^
応援してます★

らぶPerfume
らぶセラミクロニv-238

[131]

とてつもなく本物ですな…。
もうこの画像とかパーフュームさん
何してるんですか状態ですw
これからも頑張って下さい*

[132]

新作早いですね!良かったですー

さ~ちゃんさん(さん?)の自作衣装もすごかったし、
しろもえさんの今回の髪型がナチュラルにかしゆかなのとよろけたところも可愛かったです←

そしてみっちさん衣装買いすぎですwww

[133]

なにげにセラブロ開いたら 新作アップされてて
ほんとにびっくり!!それもそれも「ねぇ」の完コス
もうperfume?って言われたら即答でうん!って
言っちゃうレベルです 
前作ラブワもそうでしたけど
みっちはいうまでもなくさ~ちゃんもしろもえも
踊りも似てる度もほんとにレベルアップしてます
これは努力なくして出来ない事ですよねww
perfumeから受ける感動と同じような感動を受けました
僕も頑張らないとって言う気持ちになります
いつも素敵な動画ありがとうです
イベントの成功お祈りしてます がんばってください!!

[134]

早い新作ですね!!!!

今回のねぇも皆さん似過ぎですw

素材選び(?)もお疲れ様です!!


これからも体に気をつけて頑張ってください!!!

[135]

いまセラミクロニさんの
ねぇを親に見せたら
Perfume練習してるの?
って言ってましたw
衣装すごいっす!

そしてわたしはいま
ボブにしようか
悩んでます…←

[136]

ニコ動のコメント,みんな同じですね。ホントに大絶賛です!!
 イベント盛り上がるだろうなー。

[137]

泣けてきます!
本家といつかジョイントしてほしい・・・ドームにいけなかったので、セラミクロニイベントいきますv-81がんばれ!!!!!!!

[138]

初めてコメントさせていただきます\(^O^)/!

ニコ動にて動画を拝見し「なんじゃこりゃあ!」と
ちゃぶ台ひっくり返す勢いで動画を連続再生・・・
みなさんのクオリティの高さに感動しまくりです★

Perfume好きな友人を数人引き連れて←
イベントお邪魔させていただきますねっ∩ω∩
生CERAMICRONIダンス楽しみにしています♪

花粉とか風邪とか大流行しておりますが・・・
お三方とも無理なさらずお気を付けくださいませ!

[139]

裏が赤い…クリスチャンルブタンか><
本当にお疲れ様でした!いつもニコニコさせていただいてます!

[140]

初コメです申し訳ごめんなさい!

「ねぇ」を見てあまりの完成度に驚愕して
いてもたってもいられず
コメントさせていただきました(*´ω`*)

服装、踊り、デティールまで似ているとは、もはや涙がでてくるレベルです(´;ω;)
マイリス巡回速攻で終わりましたっ

セラミクロニさんの動画を見てるうちに
perfumeの動画も自然と見るようになりw
両方のファンになった私がいます!
最近はperfumeの曲ばかりきいてます♪


素敵な出会いをくれてありがとうございます(´ω`)これからも応援するのでぜひがんばってください! 長文失礼しましたっ


[141]

初コメ失礼します^^

セラミクロニさんの踊りは
すごくPerfumeに似ていて
上手でうらやましいです><

自分も「ねぇ」を投稿してみたいなって
思いますけど
セラミクロニさんをみてると
「こんなのにはかなわない・・」
と思って投稿できませんww

もっと練習して
足元ぐらいに及ぶように
なった時は
よろしくお願いします^^

それと
関西住みの学生なんで行けませんが
応援してますッ
がんばってくださいッ

[145]

動画見ました~
3人とも完璧すぎわろた につきますwww
個人的にのっちが好きなのでみっちさんのシンクロ度にハスハスしてます←
さすがに言い過ぎましたが感銘をうけました\(^o^)/w
すごい!これからも応援してます

[148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[150] ねぇ。

いやー。
白い背景にその衣装は映えますね。

踊れるってうらやましいなーと改めて感じました。
あんなに足動きませんよ。

それと同時にperfumeの3人はそのステップも
揃えて魅せるのには努力と才能のたまものですね。

ちょっと関係ないのですが、靴すべるってありましたよね。
フットサルを室内でやる時にソールが滑らないようにする
スプレーがありますよ。粘着性が高まるのでダンスには
向いてないかもしれませんが。

また動画楽しみにまってます。

[160] 「みっち監督」へ

こんにちは。
7回目のコメントになります。

Perfumeの愛用品(使用品)の2回目です。
Perfume ライブでメイク・衣裳・・・と見ていくと
そのカラーコーディネイト上どうしてもマイクが気になります。
マイクフォルムのかっこ良さもありますが
その「パールホワイト色」がPerfumeにはとても良く似合います。
・・・そんな訳で色々調べてみました。


Sennheiser SKM5200 ホワイトモデル

カタログデータ
長さ 273mm ・ 直径 35.5mm
重さ 約500g (単三電池2個込み)
(持ち手部分 200mm+風防部分 73mm)
(持ち手部分の最大直径 35.5mm、風防部分 50mm)

ちなみにこの機種をマイマイクにしている方に宇多田ヒカルさんがいます。



衣裳・メイクに繊細な感覚のセラミクロニのみなさんは
初ライブのカラーコーディネイト上、
既にパールホワイト色マイクを考えていらっしゃったかもしれません。

一応、塗装に関して検索してみました。
・・・と、これはマイクとは関係ないお話なので省略致します。



この種の話題はやはり「みっち監督」がご担当かと思います(笑)。
みなさんが集まった際の会話のネタのひとつにでもなれば幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/29-6a7d52c4

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

