セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


トマト蜂蜜

少し遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

さてさて、年始のCDTVでPerfumeが紹介してたトマト蜂蜜を
買ってきてはいたんですが、本日やっと食べました。

これは確かにオススメです!!
ヨーグルトやパンによく合います
002


みっち

スポンサーサイト

Comment

[93]

まるでのっちのような
日記ですね!ww

トマト蜂蜜美味しそう
ですね~(^O^)
私も見つけて
買ってみたいです♪

[94]

トマト蜂蜜・・・・・初めて知りました(@_@)
パンに合いそうですね☆私も探して買ってみたいと思います☆彡

それにしてもネイルがとってもかわいいですvv

[95] Perfumeの愛用品

こんにちは。
2回目のコメントになります。

Perfume大ファンのみっちさんへPefumeの愛用品など調べてみましたのでお知らせします。
まずは Perfume だけに愛用の 「香水」 です。

かしゆか は、
つけてる香水が時期によって色々あったようです。
・エスプリ 「ライフ バイ エスプリ」
・ショーメ 「オーデショーメ」
・アナスイ 「ドーリーガール」
・ダビドフ 「クールウォーターウーマン」
・エンジェルハート 「ライオンハート」

あ~ちゃん は、
ラジオで 「何使っているかわからない・・・」ような事も言っていました。
・ブルガリ 「オムニア アメジスト」
・ロクシタン 「ソリッドパフューム グリーンティ」

そして のっち は、ずっと愛用している香水との事です。
・アザロ 「オーベル」

のっちはいつでも必ず香水を持ち歩くみたいですね。
このアザロ・オーベルはお母さんが使っていたものらしく、
「持っているだけで安心」という時もあるそうです。
香りの安らぎってとても大切なものですね。

Perfumeに詳しいみっちさんは既にご存知だったかもしれません・・・。
また面白い情報見つけたらお知らせしますね。

[97]

あ!たしかそれって
HAPPYの最初の方に
直ちゃんがPerfume&にしおか&視聴者に
紹介してましたw
かしゆかがトマト苦手ですっごいことに
なってましたw
おいしそうです^w^
食べてみたいもんですな~w

これからもファイト★
らぶPerfume!
らぶセラミクロニ!

[98] 新曲情報

Perfumeの新曲が〈キリンチューハイ 氷結〉のCMソングに起用されたことがあきらかとなった。
結成10周年とメジャー・デビュー5周年を迎えた昨年は、キャリア初の東京ドーム公演の開催や、アジア最大級の音楽賞〈2010 Mnet Asian Music Awards〉にて〈Best Asia POP Artist〉を獲得するなど、幅広い活動を展開した彼女たち。それらの活躍を経て放たれる新曲だけに、どのような仕上がりとなっているのか気になるところだ。
詳細はCMのオンエア初日となる2月2日に発表される予定。ファンは続報を待とう!

[102] トマトにハチミツ

は、はじめまして。
perfumeが好きです!!

甘いのか酸味があるのか気になる感じですね。
ヨーグルトやパンに飽きたらご飯にかけて
食べてみてくださいね。笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/26-501998d3

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

