セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


あけおめしてことよろございます!

2011年、明けまして!おめでとうございます~!
いや~、もう新年ですよ!そして三が日も終わっちゃいましたね!

皆さん年末年始は如何お過ごしでしょうか?
私はですね~、年末は地元の友人と忘年会してきまして!
やはり地元の友人が一番ですね!
ドライブ中の選曲が光り輝いている!w
幼少期を一緒にすごしていたので、懐メロが一緒なんですよ!
セーラームーンの変身シーンの曲であんなに盛り上がれるの私たちくらいだと思うw
さ~ちゃんはセーラームーン世代・ポケモン初期世代です。w
そしてそのまま飲み会→カラオケ!
もう歳のようで、オールができない…w
3時くらいから離脱者続出でしたw
あとはバイト先で夜中3時からの焼肉大会だとか
カウントダウンイベントに行ってきただとか、年末は騒ぎまくっておりましたw
年始は打って変って家でごろごろテレビ見まくりの生活でした…。
AKB48が可愛すぎて可愛すぎて><
さ~ちゃんのオシメンは俄然こじはるです!可愛い可愛いこじはる可愛い!!
こじはる同い年なんですよね…こじはるになりたかった…
まずは髪の毛伸ばすところから始めようかしら…
こじはる可愛いー!好きー!と思ってたら、そういえばうちのしろもえちゃん、
シティのとき雰囲気がすっごいこじはるに似てる!というのを思い出しまして…
同時にこじはるになれるのは前髪くらいだということを思い知らされましたw
そんなわけで!こじはるのようなお洒落さんになるべく(?w)
今日昨日とセールに行ってきました!
いや~、服だいっすきなのでセール半端ないですね!
素敵なワンピースを買わせていただきました^^
いつ着ようかな♪ふひひ…^^

年末年始って楽しいですね!
何でもやったれぃ!な雰囲気とか、全然暇がないほど予定がつまっちゃう感じとか!
2011年も充実した年にしたいですね^^
幸い私は去年の3月に内定を頂きましたので、今年の4月からは社会人になります。
シフト制で土日休みでなくなることに不安を隠しきれませんが、
社会の荒波に揉まれつつ一生懸命お仕事を覚えていきたいと思います!
そんな感じで今年の目標としてできるようになりたいことを1つ挙げたいですね…
何だろうな~…何かないかな…
自分的には我慢の年だと思っているのでw、仕事を辞めないように…w
当たり前だけどものすごい辛いらしいので…不安…gkbr\(^O^)/
ヨガに通って体を柔らかくしたい…とかでいいのか?w目標これ?ww
ううむ…「仕事頑張る」ってことで!がんばります!
ちなみに今年採用の人たち、がんばってますかー!
就職活動は金融を除けば本番できれば勝ちなので、今から息切れしないように
がんばってください!
トヨタも採用始めたみたいだし、未来は明るい!
…何の話これ?w

さささ、そんな感じで~^^
セラミクロニはそろそろ活動を開始します!
近々色々お知らせ出来ると思いますので、楽しみにしていてください!
ではでは、さ~ちゃんでした!

さ~ちゃん
スポンサーサイト

Comment

[90]

内定おめでとです☆
無理しないように
しっかりがんばっちゃって
ください!
応援してます^^
今年はPerfumeの
ファンクラブにはいった
記念すべき年ですw
お互いPerfumeふぁん
がんばりましょね!
らぶセラミクロニ!
らぶPerfume!

[91]

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしいシンクロを楽しみにしております。

今年から新社会人なんですね。
仕事しながらセラミクロニもって、すごく大変な年になりそうですね。

でも、その我慢がきっと踊りにもいい影響を与えてくれるんじゃないかと思いますよ。
木の年輪みたいにね。

がんばってくださいね。



実は、前回コメントさせていただいた後に素敵な振りコピ仲間と知り合いまして、ユニット結成いたしました!

先日、初顔合わせをしてPerfume話で大盛り上がりでした(笑)
今はまだ最初の課題曲のイントロ2秒くらいの振りでつまずいてますが、いつかはPerfumeのような見事なシンクロを見せられるようになりたいです。

僕もがんばりますよ!

[92]

あけまして
おめでとうございます!!

私は年末年始
ごろごろでしたねw
しかも新年早々
熱出しまして…w

内定おめでとう
ございます(^ω^)
仕事…!
頑張ってくださいね♪

[96] 新春 迎春 初春 早春 青春

  あけまして おめでとう ございます。
 今年も よろしく おねがいします。
 そして 就職内定 晴れて社会人ですね 
 おめでとう ございます。
 4月からの仕事、頑張って下さい!!!
 セラミクロニのさ~ちゃんだから、きっと
 大丈夫! がんばっ!
 ちなみに僕も土日祝は、仕事です。
 最初は、友達と休みが合わねぇ~ 遊べねぇ~
 と、イライラしてたけど、もう慣れました。
 今じゃ、何処に行っても平日は空いてるし、
 待たないで遊べて、楽しい・・・・・優越感???
 友達、平日無理に休ませて、ひきずりだしたりして
 やってます  イェ~イ へへ  ゴメン

 今年もセラミクロニ 楽しみです(・^^・)
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/25-2fa78dbe

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

