セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


お誕生日

かしゆか、お誕生日おめでとうございます

いやーひたすらおめでたいですね!

かしゆかは本当に可愛くて、スタイルが物凄く良くて、
向上心がとてもあって、大好きです。
努力の人、という感じがして尊敬してます。


私も頑張らねば!と改めて決意。


2010年も残すところあとわずか。
2011年の目標をそろそろ考えないとね。


みっち



コメント返信:4件
>のってぃんさん
そうです、12月23日はかしゆかの誕生日なのでお休みなのです!おめでたいですね♪
私も2011年は女子度を大幅にアップさせたいです。頑張りましょう(*´ω`*)でものっちはのち男のままでいてほしい気もしますw

>amuroreyさん
いえいえ、私は本当にまだまだですよー(∋_∈)それはもう悲しくなるぐらいに…
2011年はもっともっと努力をしないとです!
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!

>asutamさん
おお高校受験なんですね!頑張って下さい!影ながら応援しております!
しかもPTAに入られたとは!今年はますますPerfume漬けですね♪♪

> 神中。さん
もちろん拝見しました!そしてもちろん泣きましたw
何回観ても泣けますね…あのステージは皆で作り上げたものなんですよね。
本当にPerfumeから学ぶことは多いなと思います。
自分も頑張らなくては!と思いました!
スポンサーサイト

Comment

[83]

いやー、今日は
かしゆか誕生日だから
祝日なんですね←

私の2011年の目標は
女子力UPです。えへw

[84]

人知れず努力して本番はきっちり仕上げてくるみっちが
今以上の努力ってww
のっち似のっち似ってすごいプレッシャーなのにww
これはもう鬼に金棒っていうより鬼がロケットランチャー
装備しようとしてるようなもんだねw
あ!みっちが鬼って言ってるわけじゃないですから
例えですσ(^_^;)アセアセ...セラミクロに応援してます!

[85]

かしゆか>天皇
の日でしたね~^^;
かしゆかおめでとッ!!!

私の2011年の目標・・・
高校受験に合格する!!!(県立^^;)
ですかね^^

あ!!!
実は、PTA最近入りましたwww

[88]

こんばんは~

Perfumeのライブまでの特集みたいのを
NHKでやってますが見てますか~?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/24-d6b7cf1a

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

