セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


良いお年を~

いやはやー!
長らくブログ放置してしまって申し訳御座いません><;
10月11月は朝から晩までバイトしておりまして…学生のはずが
フリーターのような生活を送っておりました。
結構大変ですよ、12時間接客って!★w

こないだの土曜日に久々にセラミクロニで会ってきました!
新しい動画のために練習したのですが…
ううむ…中々上手くいかないものですなぁ…。
始めたばかりの頃みたいに、タイミングが全然合わない!的なことは
少なくなってきたのですが、手の角度や微妙な位置具合などが合わず…
何だかちぐはぐして見えてしまってですね…
こりゃあもっと練習せんといかん!ってことになりまして!
1月は3人の合同練習をちょっと多めにしております。
早く皆様に動画をお見せできる日がくるといいのですが^^;
1月に1本は上げられると思います!楽しみにしててください!

そしてですね、こっからはさ~ちゃん個人の意見として述べさせていただきます。
あくまでも私個人としてですのであしからず…。
私はニコニコ動画が大好きで、もうほぼ毎日のように時報を聞くような日々を過ごしています。w
終わってるとか言わないでくださいw息抜き大切!w
もちろん踊ってみたも大好きで、色々な方のを拝見させて頂いてます。
他のPerfumeを踊ってみた動画もすごく好きで、そちらも拝見しているのですが…
何故か他の動画で「セラミクロニの方が~」とか、見かけるんですよ!
もちろん私たちの動画内でも「Perfumenさんの方が~」とかねw、拝見してますよーちゃんと!
私は、それぞれいいところがあると思うんですよ。
Perfumenさんはもんのすごいシンクロで本当に尊敬しますし、Mamumeさんのキビキビしたダンスはまねできないものがあると思います。
勿論セラミクロニにも、何か一つは他にはない強みってあると思います。
でも、それを他の動画で言うことないでしょ!w
セラミクロニの動画内でセラミクロニを褒めちぎってくだされば、私はそれで満足です。
褒めちぎるって言い方には問題あるかもしれませんが…(申し訳御座いません。)
他の動画でセラミクロニを褒めても、それは誰も嬉しいなーって思いません。
実際、●●の方がすごい!ってコメントを頂いても、「そりゃそうだ!」って思うだけです。
そして「それ本人に言ってあげた方が喜ぶよ!」って思うんですよ。
だから、やめましょ!いやな気分になるだけですよ!
例えばあれだ!ハムスターにウサギの方が可愛い!って言ってるようなものですよw
どっちもいいとこあるだろ!って!それウサギに可愛いって言ってやれよ!って!
そう思います、私!
他の動画で誰かを比べて、どちらかの違いを見つけたら、いいところだけを拾ってコメントしましょ?
そうするだけで、動画に関わる全ての人がほっこりできると思います。
言いたいことは伝わったでしょうか?

そしてそして、いつも動画にコメント下さって本当に有難う御座います!
職人さんとか来て頂いた日にはもうずーっと職人さんの仕事を拝見しております。
最近コメントの中に洋服に関する質問がめちゃくちゃ多いのですが…w
セラミクロニの洋服は、色々思考錯誤でやっております。
「不自然なガール」に関して言えば、あれは全部FOREVER21で揃えましたw
結果的に揃っただけですがw
あとは持ち合わせの服だとか、やっすいの買ってきて縫いつけたりだとか色々しております!
ブランドとかはないです、テキトーですw
「ねぇ」はきちんとNBBで全部買いましたよ!あ~ちゃんコートは半額で良かった気がするw
あと、姿勢の悪さwww申し訳ない、もともとめちゃくちゃ猫背なんですよ私!
ヨガとか通って姿勢悪いの治したいなぁ><;
そして「あ~ちゃん似てない」wwこれも申し訳ない、私研究を怠ってるわけじゃないんですよ!w
でもね、あ~ちゃんて動きが本当に大きくて、私それやってると動きが追いつかないんですよww
もうちょっと頑張りますが、あまり期待しないでくださいw

うわああああまた長くなってしまった!
ここまで読んでくださって有難う御座います><
色々意見が分かれる記事だと思うのですが…生温かい目で見守って下さると嬉しいです!
ではでは、さ~ちゃんでした!年内にもう1回くらいはブログ更新したい!

【追記】
何だかちょっといや~な雰囲気の記事なので、最近お気に入りの動画を置いていきます。
外国人のノリって素敵!


*コメント返信しました!

さ~ちゃん コメント返信

[>俄然さ~ちゃんさん
お名前wwコメント有難う御座います!
嬉しいお言葉有難う御座います^^
これからもがんばりますので宜しくお願い致します!

[>セラミック浪人さん
何でハムスターにしたのか自分でも謎ですw
猫とか犬とかにしておけばよかったw
応援有難う御座います!
これからも宜しくお願い致します^^
次回作、そろそろ発表できるといいな…!

[>どーさん
まっじめー\(^O^)/
話まとまんねー\(^O^)/ww
作文ちょう苦手です(´・ω・`)嫌いです!
国語より数学が得意な文系ですw
3倍も食べれるなら十分かと思いましたが応えてみましたw

[>リンドウさん
Perfume愛が伝わって嬉しいです><
Perfumeがあっての私たちですので^^
次回の投稿ではないですが、ねぇは必ず踊りますのでお楽しみに!
ねぇの衣装すごく可愛いので、本物着て踊りたいのですが…
私は間に合いそうにありませんorz
みっちは努力家ですからね!本人はもっと!と思っているので恐ろしいです。w

[>amuroreyさん
おお、そんなそんなw
私はあ~ちゃんみたいな素敵女子とは程遠いので><
恐れ多いです!
有難う御座います!これからもがんばりますので宜しくお願い致します!

[>頭がセラミックさん
おおお…!嬉しいお言葉、有難う御座います!
動画からPerfumeへの愛情が伝われば本望です^^
有難う御座います!
これからもがんばりますので宜しくお願い致します!

[>ささぽんさん
コメントに遠慮しすぎてはいけませんよね!
視聴者がこう思ってこういうコメントが付きそうで怖いからしない、っていうのは
表現力を欠くものになってしまいます。
ニコ動もYOUTUBEのように自分のしたいように表現できるような場になってほしいですね^^
個性なんですよね、本当に!
さすが、30を越えた素敵な男性です。分かってらっしゃる!
有難う御座います、これからも宜しくお願い致します!

[>のってぃんさん
Perfumeにはなれないのはわかっているんですよね、本当にw
そこをいかに魅せられるかってすごい難しいです。
もっと私らしさがでればいいのですが…><
いい人なんて初めていわれましたw有難う御座います!
いつも有難う御座います!これからも宜しくお願い致します!

[>おぎのさん
有難う御座いますw
そういう話だったかな?w

[>asutamさん
有難う御座います本当に!
私たちもPerfumeもだなんて…!本当に嬉しいです!
こういうストレートな言葉が一番心に響きます^^
これからも宜しくお願い致します!

[>66bunoさん
彼女たちの努力にぺーぺーの私がかなうはずないんです!
がんばりますので宜しくお願い致します!w

[>ゆっちさん
コメント有難う御座います!
私たちのファンと仰って頂いて、それだけでもう十分幸せです^^
これからも宜しくお願い致します!

[>darwinさん
ご丁寧に挨拶をどうも有難う御座います。
私はまだ社会教育がままならず、言葉足らずで申し訳御座いません。
セラミクロニ一同、より一層努力してまいりますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト

Comment

[73]

言いたいことは伝わりましたよ(`・ω・´)

あーちゃんに似てないだなんて、
当たり前じゃないですか><
だって、さ~ちゃんは
「さ~ちゃん」なんですから(´ω`)

踊りも頑張れば
ちゃんと結果は出ます!

これからも
3人仲良く頑張ってください!
長文失礼しましたor2

[74]

初めまして、さ~ちゃんさんの気持ちよくわかりますよ(^ω^)
ハムスターの話で笑ってしまいました...さ~ちゃんさん可愛い!

これからも、どんどんセラミクロニの動画を褒めちぎりますので、
ダンスの練習、大変でしょうけど頑張ってください。

次回作期待してます(スゴク

[75]

さーちゃん、まっじめー。
さーちゃん、話長ーっ。

もしかして作文とか得意なタイプですかい
気になってご飯3倍しか食べれないです。。。

[76] 初めまして

ちょっと前からファンです。
さ~ちゃんの言いたいこと、よーく分かります。本当に、Perfumeへの愛が満ちあふれてますね!

それにしても、3人とも脚綺麗ですよね。次回の投稿は「ねぇ」になるんでしょうか?NBBの衣装もすごく似合ってましたが、あのピンクのカラータイツも似合いそうで、楽しみです。

蛇足:さ~ちゃんがあ~ちゃんに似てないのではありません。みっちがのっちに似すぎているのです!

[77] 初投稿からのファンです

perfumeのあ~ちゃんみたいにファンに気を使うところなんか さ~ちゃんは あ~ちゃんそのものだって思います
動画を見てて僕も同感の思いを持ってました 名前を出して
かえってそのグループのイメージ悪くなるのにな~って
わかる人はわかってくれますから 安心してください!
セラミクロニの 頑張り 進歩 見てて感じます。
来年も楽しみにしてます o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

[78]

初めましてです。

動画を拝見しているうちに
本家を超えた暖かさが
伝わってきました。

似てる似てない関係なく3人には
頑張ってほしいです。

こういう事言うとプレッシャーになるかもですが
やっぱり体壊さない程度に頑張っていただきたいです。

[79] 同感です

はじめまして。
たまたまmixiでコミュを見つけてからちょくちょく見させていただいてます。

自分も同じように思っていたとこがありました。
別に思ってたとしても、わざわざ他人に見せるように書かなくたって良いのになぁって。

自分は30を越えたいいおっさんなんですが、
それこそセラミクロニみたいに踊ってみた動画を作って載せてみたいと結構真剣に思ってます。

でも、実際に載せてこの手の書き込みを見てしまったら、凹むと思うんです。
歳のわりに打たれ弱いもんなんで(苦笑)


他のグループどうこうって言う前に、それぞれの個性なんだと思うんですよ。

あ~ちゃん、のっち、かしゆかで「Perfume」ならば、
さ~ちゃん、みっち、しろもえで「セラミクロニ」なんですからね。


あぁ、なに書いてるんだろう。
とにかく、さ~ちゃんの気持ちは伝わっております。

3人でシンクロさせるのってホント苦労の連続と思います。
不快なコメントに負けず頑張ってくださいね。

[80]

いやー
わたしも同じこと
思ってました!w

本人じゃないとかって
コメした人にイラッとしましたね私!!
セラミクロニさんはセラミクロニさんなのでPerfumeなわけないやい!それより踊りを見ろ踊りを!!
って思いましたね。笑

さ~ちゃんさんの
日記読んで私がほっこり
してきました(*^^*)w
いい人ですね
さ~ちゃんさんって!

失礼なこと書いてたらすみません。
長くなりました。

[81] あ~ちゃん に

似ていようが いまいが、
好きだよ。 さ~ちゃん。。

(うん? そういう話ではない??)

[82]

お仕事ご苦労さまです!!!

動画は無理せずにうpしてくださいね^^;
体調崩されたら悲しくて泣けますよ(;Δ;)


PerfumeはPerfume!!!
セラミクロニはセラミクロニ!!!
私は皆大好きですッ!!!
だから、皆応援してます!!!

文章力なくてごめんなさいorz

[86] Perfumerはすべて○

Perfumeが好きなら、がんばっている人を応援すればいい(^^)
Perfumeはすごいんだから。
全部、すごいんです☆

[87] はじめまして!

こんにちは!
17歳ゆっちです^w^
にこにこのおどってみた
をみてたとき、
セラミクロニさんを
みつけました!
初めて見たとき本物だと思い
何度もみました★
それから、Perfumeはもちろん
セラミクロニさんのファンに
なりました!
よかったらこれからもよろしくです♪
うpまってます!
身体にきをつけてがんばってください!
ファンの中で1番といえるくらい
応援してます^^

[89] 新年のお慶び

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

初めての投稿となります。
昨年はセラミクロニさんと出会い、そこから色々な世界を知るきっかけとなりました。
ありがとう御座いました。

今年のセラミクロニさんの更なる飛躍をお祈り申し上げます。


少し堅苦しい文章になってしまいました。
まずはこれにて新年のご挨拶にかえさせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/22-4b77bb56

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

