セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


12月になりました

お久しぶりです。みっちです。

ドームライブから1ヶ月も経ったとは!
本当に早いものですね

次の動画のアップは年明けになりそうな感じです。
なかなか3人集まれないのです…

そんな感じで近頃の私は…





ちらり
001.jpg

ついに手に入れてしまいました…



みっち


コメント返信:4件

>asutamさん
この衣装はmarimekkoというブランドで売ってますよ~♪Perfume効果なのか、今では国内ではほぼ手に入らないみたいですが(∋_∈)
年末は何かとありますからねぇ…私も早く集まりたいという気持ちはあるのですが。。
2011年からまた新たな気持ちで頑張りたいと思いますので宜しくお願いします♪

>スティチ大好きさん
「ねぇ」の衣装ほんとかわいいですよねっ!思わず買ってしまいましたw
ダンスの方もがんばります!

>のってぃんさん
今は国内ではほぼ買えないそうです。完全に出遅れてしまった私は現地から取り寄せてもらいましたw
ほんとかわいいですよね!頑張ります♪

>ばふぅーまーさん
そうですね…ぜひアップしたいです!その際は宜しくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

[68]

(Д)!!!

「ねぇ」の衣装!!!
すごいじゃないですか!!!
この衣装って売ってたんですか・・・???

この時期って忙しいですよね^^;
のんびりと新作楽しみにしてます^^

身体には気を付けてください!!

[69]

すごいです!!!
「ねぇ」の衣装イイですね♪

頑張ってくださいね^^

[70]

えーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
衣装とかってどこで
手に入れてるんですか!?
羨ましすぎます…!

楽しみに待ってます(^^)

[71]

この衣装で「ねぇ」のアップをぜひお願い致します!

[72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/21-37fa793f

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

