セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


セラミクロニから心の叫び

寒いよーすっごく寒いよー冬眠したいよークマさんになりたいよー
黄色いクマさんでもいいよーはちみつ食べれないからメイプルシロップ食べるよ!
毎日寒さと格闘しているさ~ちゃんです…。
寒いのきらいー!夏がすき!冬生まれだけど!

最近のセラミクロニは、Perfumeのライブも完全燃焼に終わり、次の曲に向けて
個人練習期間に入っております!
次の曲はですねー、比較的難しい曲です!
実はこの曲、私がPerfumeのフリコピをするきっかけになった曲なんです。
この曲に出会って、フリコピくらい簡単にできるぁっ!(巻き舌)って思ってまして…
本当に愚かだと自分でも思います、ええ。w
全然踊れませんでした!何かもうただバタバタしてるだけw
できるようになりたくてなりたくてなりたくて、必死に練習した曲なんですが…
未だに完璧に踊れるようになっていませんw難しいよこの曲ー!
でもすっごい好きな曲だし、この曲でフリコピにチャレンジしてなかったら今の自分がなかったし…。てゆーかPerfumeにはまるきっかけにもなった曲なので…
一生懸命頑張ります!それはみっちもしろもえも思ってることだと思います!
1曲をやるって結構大変で、それぞれ努力をしております。
以前動画の投稿者コメントでも書かせて頂いたのですが、3人ともダンス未経験の初心者なんです。
だから、みっちがあんなにのっちのダンスに似ているのも、しろもえがかしゆかのダンスに忠実なのも、彼女たちの努力のおかげなんです。
結局何が言いたいかっていうと、私たちは本当にPerfumeを愛していますし、また一生懸命練習して動画うpしますので、その時はどうか皆さん、セラミクロニを宜しくお願い致します!!!うす!!
シティで不完全燃焼だった分をとりかえすぞー!おー!

ここでやっと本題なのですが…
セラミクロニの次の目標は、動画うpともう一つありまして!
それは… 「何かのイベントにでるぞー!!!!」 です。
はい拍手ー!ぱちぱちぱちー!
いや~、これは本当にやってみたい!
3人でPerfumeのダンスをイベントで踊りたいっていう思いが強くてですね!
ただただその一心なんですよ本当に…!
だって踊ってるとき(動画撮ってるとき)3人だけで踊ってるんだものw
何か寂しいじゃないですか!せっかく踊れるんだから人前で踊りたいじゃないですか!
ていうことで、出たいんですよ、イベント!
でも、一つ問題がごじゃーまして…
何と、3人ともどういうイベントがあるか全く分からないっていうww
mixiでたまーにチラーって見かける、にゃにゃにゃんPerfumeさんとかw、シークレットにゃーにゃにゃっにゃさんとかに行こうかな~っていう話はちらほら出ているんですが…
がっつり動画にうpするようなオリジナル衣装で3人で踊り狂ってたら…ww場違いもいいところなんじゃねーかとw
そういうわけで、未だに参加できずにいるのですが…
でたい!やりたい!踊りたい!という思いがあるので、ここをご覧になっている皆さん!
どうかセラミクロニに救いの手をお願い致します!!本気で!
もし何かイベントに参加させてやってもいいぜーとか、このイベントなら踊ってても大丈夫!とか御座いましたら下記アドレスまでご連絡頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

************
セラミクロニ宛てアドレス
89kn120@gmail.com
************

ということで!
今年も残すところあと2カ月!本当に月日がたつのは早いっ!
余談ですが、子供の頃の方が月日が経つのが遅く感じるのって、人生に対する月日の割合が大きいからだそうですね。
21歳だと1日の割合は1分の21年×約365日、5歳だと1分の5×約365日って具合に…。
だから年をとればとるほど割合が小さくなるので、月日が経つのをが余計早く感じるそうです。
それで言うと、私今年が始まったの1か月前くらいだと思ってたんですが、どうでしょうか。
1日1日を大切にすごしたいですね^^

ではでは、1日を無駄にしか過ごせていないさ~ちゃんでした!

さ~ちゃん
コメント返信
[〉のってぃんさん
出たいのですよー!出たいのですよー!
イベント主催側も色々あるらしくてですね…ううむ、誘ってもらいたい…
年の瀬になるとさらに早い!いやだー!

[〉asutamさん
イベント…とりあえず年内は無理そうです…悲しい。
ダンスの練習は気合いと根性だということが証明できれば嬉しいですw
学校行ってらっしゃい!学生のうちに学生を楽しんでください^^

[〉・・・・・・・さん
旅行中のセラミクロニ!?w
セラミクロニで旅行する日は来るのでしょうかw

[〉スティチ大好きさん
有難う御座います^^
コツ…私たちがやっているのは、Perfumeのダンスを見まくって
鏡に向かって練習して、自分たちのダンスを映像で撮ってみてみて
間違っている個所を直し…の繰り返しですね!

[〉yukieさん
動画ご覧頂いて有難う御座います!
うっほほwしろもえちゃんとみっちめちゃくちゃかわいいですもんねぇうんうん!
エレクトロワールドですか…
ステップが超絶難しくてしかもバキバキの間奏…難しそうですねぇ!

セラミクロニは関東勢なので近畿は…近畿はちょっと可能性低いかもです><
応援有難う御座います!これからも宜しくお願い致します^^


[〉かむさん
応援有難う御座います!
早く皆さんに出演報告したいものです…

[〉釣り好き23さん
Perfumeの3人は知れば知るほどはまりますよ!
もうめちゃくちゃ可愛いんです!何してんのこのこら!ってくらい可愛いんです!
是非!Perfumeにもめちゃくちゃはまってくださいね^^
コメント有難う御座いました^^

[〉甚平さん
コメント有難う御座います!
私たちのファンと仰って下さる方がいらっしゃることが最早奇跡…!
本当に有難う御座います!
スタイルや雰囲気に関してですが、スタイルはまぁ…置いといてw、
雰囲気はかなり頑張っております!私は髪の毛切ってしまいましたがw
特にしろもえちゃんなんかは猫っ毛でふわふわ~ってしててとっても可愛らしいのですが、
かしゆかに近づくために撮影の日はしっかりブローしてストレートにして撮影に
望む程ですので!彼女の努力は半端ないです!みっちも同様です!
シティは踊り難しいからなぁwでも持ち曲少ないのでやると思います!
楽しみにしてくださいね^^
スポンサーサイト

Comment

[58]

セラミクロニさんが
イベントに出てるの
見てみたいです(^ω^)

私も最近時間経つの
はやいです…(´_ゝ`)
歳なのかしら←
勉強してるときは
ちょう遅いですがww

踊り頑張って下さい♪

[59]

イベントいいじゃないですか!!!
是非見てみたいです!!!

ダンス未経験であんなにクオリティの高いダンス・・・
すごい努力されてるんですね!!!
やっぱり愛していると違いますね!!!


次回作も楽しみにしてます^^
体調には気を付けてください^^

では、学校行ってきます!

[60]

旅行中のCERAMICRONIを発見して、写真をとりまくる

・・・という夢を見ました。(実話)

[62]

ほんとすごいですね♪
チョーカックイイですぅー(*^_^*)

セラミクロニのみなさんのダンスを見て、まだ先のことですが、来年の文化祭で踊りたいと思いましたーッ(≧ε≦)
もし、よければコツ教えてください<(_ _)>

[63]


今日初めてセラミクロニさんの動画に出会いました☆

…もっと早く出会いたかったあぁぁあああぁあぁぁぁあ/(..;)\

一人一人のクオリティが高すぎて、Perfumeを見てるときみたいに萌えましたww
個人的にはセラミクロニさんのエレクトロを心待ちにしてます(^0^ )←

イベントやってほしーい!
近畿ならどこへでも駆けつけます(^^ω)
早くできればいいですね★

活動頑張ってくださいっ

[64]

イベント出演目標ですか。
いいと思いますよ!ぜひとも観に行きたいですね^^
実現出来るよう頑張ってください、応援してます。

[65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[67] ふれ~! ふれ~!

いつも感心し楽しみながら拝見してます。Perfumeのファンでもありますが、セラミクロニのファンでもあります。
月並ではありますが、一ファンとして応援しています。

皆さん初心者から始めたと書いてあり驚きました。
踊りに関しては詳しくありませんが、スタイルや雰囲気は一朝一夕でどうにかなるものではないのは分かります。
なのに何故ここまで再現できるのか、自分には理解できないほど感動しました。
ただPerfumeを愛しているからということと、それに余りある努力が実ったから、これだけの踊りができたのだと思います。

イベント楽しみにしています。
そのときは是非とも個人的に好きなコンピューターシティを踊って下さいね^^

[185] そっくりさに感動!

今日初めてセラミクロニさんの『ねぇ』の動画に出会いました。
見事なダンスにも驚かされましたが、のっちさん役の方のそっくりさ加減に
びっくりしています。本人なんじゃないの?と目をこらして見たほどです。
衣裳もかなり似ているような。
また御三人さんがマスクをしているのも面白いですね。
 
ファンクラブ会員でありPerfumeを五回見に行った私が云うのも何ですが、
実際のところ、Perfumeが生歌を披露するのは極々一部の曲に限られてますから、
マスクしているのと同じという指摘をみなさんがして下さっている気がしました。
その点、ほとんどのステージで生歌を披露している少女時代はえらいなと思います。

ところで、そんなマスクをはずしたみなさんのお顔を拝見出来る日はいつか訪れますか?
Perfumeのライブにもそっくりな格好した三人娘があちこちに現れていましたが、
もしかしたらあなた達もそこにいたのかも知れませんね。

エレクトロか水道夏、ぜひリクエストさせて下さい。御願いします。

[187]

ニコニコでダンス拝見させていただきました^^
1瞬でファンになりました!笑
もうダンスうますぎて感動です!
本当に未経験なんですか?笑
これからも頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/20-ef8b2635

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

