セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


第2段【不自然なガール】

【これ以上】Perfume - 不自然なガール 踊ってみた【苦しめないでね】



こんばんは、さ~ちゃんです!
セラミクロニの記念すべき第2段!
今回は不自然なガールを踊りました。
VOICEに比べ振付が細かく、ダンスを揃えるのが大変でした。
そしてそして、今回はフルに挑戦しました!
みっちがしろもえの手をよけるとこが非常に可愛いので注目してください!
私の一押しポイントです^^
ヒールでぐらぐらしてるしろもえも非常に可愛いですよ(^ω^)
そうそう!衣装は皆赤で揃えました!
赤い服は普段着ないから、着ただけでテンションあがってました!多分私だけw
そんなとこも注目しつつ、楽しんで頂ければ光栄です★

<撮影裏話>
わたくし髪の毛切りました。
しろもえも髪の毛切りました。
みっちは最先端のっちです。

さ~ちゃん
スポンサーサイト

Comment

[1] 明日はPTA祭り

スタイルいいっすね!! 踊りもレベル高~い!!!
最高です☆彡
みんなの期待値半端じゃないよぉww

[5]

 第2段拝見させていただきました。
すごいですね,すばらしいダンスです,perfume好きと
しては大いに楽しませてもらいました。
 次の作品楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/2-23f47546

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

