セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


燃え尽きたぜ…!

Perfume色に…な…

うをおおおおお!!!!!ライブが終わってしまったああああ!!!!

Perfume東京ドームライブ「1234567891011」!

皆さんすっごいすっごいすーーーーーーっごい!楽しかったですねー!
今の時間だときっと皆さんラジオを聴いていることでしょううんうん。
私の部屋ラジオないからね。うん。
き、聞きたくなんか…なくないんだからっ!すっごい聞きたいんだからっ!
が、がまん…!堪えて私…!

昨日のライブの話に戻りますが、本当に本当に素晴らしいライブでした。
最初のオープニングの「GISHIKI」。
3人が下からばー…って上がってきて、真っ白の衣装で…3人が一斉にゆっくり歩きだす。
レースのドレープがすーって伸びて、歩くにつれ段々3人がそのドレープを上げて行って…
中央のカーテンの中に吸い込まれていく。
その光景は、本当に何かの儀式のようでした。
美しい、の一言。
最初ぼーっと見惚れちゃって、そのあとはもうずーっと心の中で「うわあああああうわあああああ!」って叫んでました。本当に感動。
もうあとは夢中ですよ!!
席が離れていたせいか、3人のダンスとの音ズレが半端なかったのだけ気になりましたが、
もう3人の一糸乱れぬダンス!!あと全員が平等に見られるような配慮!!
素晴らしい!本当に!正面を入れ替わり立ち替わり!
ナチュラルのときだけ振りを間違えないかヒヤヒヤしていましたがw
かわいくってかっこよくてうつくしくて!
あ~ちゃんには泣かされるわでも~~~~!!!
あの空間で同じ空気吸えてよかった!3人の二酸化炭素は私が貰った!!!!!w
今日は車で出かけたのですが(さ~ちゃんはバリバリ運転する子です^^)、BGMずっとPerfume!
友達を送る時も、「ごめん今日はPerfumeだ」とか言ってずーっと流してましたw
昨日の夜からライブの事しか頭になくてですねw
だって昨日の3人、めちゃくちゃ美しくなかったですか!?
特にのっち!何かホント、どっから映しても美しすぎて何だあれ天使??
のっちの本気に死ぬかと思いましたw
しかもその美しさでGAME踊りながら近づいてくるんですよ!?
うわああああああああここの席でラッキイイイイイイイイ!!!!!!て感じでしたw
まああの、テープとかサインボールとかは無関係な席だったんですがw
最後の最後でポリリズム!あんなに感動したポリリズムは初めて><
だってポリリズム前のMCとか反則ですようあああああ!!
本当に良かったね!無駄なんてなかったね!このために全部やってきたんだよね!
人生全部Perfumeなんて、めちゃくちゃかっこいいじゃん!
もっと胸張ってほしい!ずーっとずーっと応援してるからさ!

てことでね!
記念にぱしゃー★

101103_2017~01


ちなみにセラミクロニはコスプレとかなーんもしませんでした。
私完全にライブに向けて全力な格好してたしw
あ、でもみっちと一緒にこそこそレイヤーさんに写真撮ってもらいました!
その写真は許可とか頂いてないので載せられないのですが…
2人ともかなり満足げな顔してますwテラいい顔wwww

全力でライブを楽しみました!
まだまだ余韻にひたれるぜ…
これからも全力でPerfumeを愛す!!!!
あと座談会行けますように!w
それでは、さ~ちゃんでした!

さ~ちゃん
コメント返信

[〉トラウマンさん
こんにちはー!もうコメント常連さんですね!嬉しいです^^
うをををを…!とりあえずWOWOWに加入することから始めれば良いかと…!
さ~ちゃんちは見れますよ~WOWOWであの感動をもう一度ですよ~!w
写真集ほしい!そしてカウントダウンジャパンも行きたい!
人はこれをPerfume破産と呼ぶのですね…

[〉のってぃんさん
修学旅行かぁ!いいですねー!どちらに行かれたんでしょうか?
なにか…!wでも「なにか」が伝わってよかったです^^
ドーム行けなくて残念ですが、WOWOWでPerfumeに会えるっ!w
そしてきっとDVDもでるっ!!!w
写真集もでるそうなのでそちらもほしいですね~!><
今回のライブは3人とも何かめちゃくちゃ光り輝いていたので
楽しみ&興奮ですね!
スポンサーサイト

Comment

[56] 燃えられなかったぜ~www

 ぎ・ぎ・ぎ・・・儀式ですか~~  うあっ、この目ん玉ふたつ使って生で見たかったwww  ぐぇっ、 ごぼっ、 く・くやしいです この気持ちどうしたらいいですか?  ライブの時、めっちゃ仕事してました。 でも心はドームへ・・・。 またきっとあると信じて待ちます。 僕もさ~ちゃんと一緒で全力で愛して応援していきますよ!!!  写真集必ずゲットします。

[57]

楽しかったのがすごく
伝わってきます!!
わたし修学旅行だったので
心だけは東京ドームに
行ってきましたw

この記事読んでると
なんかすっごいなにかが
伝わってきました(^ω^)

DVD出たら欲しいっすね!!
あーなんかもう
興奮してきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/19-e0734730

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

