セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


今日は何の日?ふっふー!

今日はいよいよ東京ドームですね!!
楽しみすぎて今から大興奮です。燃え尽きそうです。明日有給にすればよかった…それで一日今日のことを思い出してニヤニヤしたかった。
主要なグッズは事前に頼んだので、今日はお菓子セットを買おうかなと思ったのですが、どうやらすごい行列のようですね…並べたら買いたいです。並べなかったらアスマートに頼ります

そして動画のご視聴ありがとうございます
どの曲も難しいのですが、シティは本当に本当に難しくて苦戦しました。踊り直したい…ただやっぱり3人でやってるということで、なかなか3人全員が納得いくというのは難しいものですねこれからは全員が納得できるようなものができたら!と思います。練習頑張ります!

あとNBBについては心残りがいくつかありまして。
ダンス的なものももちろんありますが、最初に右下に「♪ねぇ」って入れるの忘れてた!!これはショックです。あと本物のCMの最後はカメラがもっと引いていたので、もっと後ろから撮れば良かった…ちなみに4人目はおりません(*´ω`*)
そしてあまり気に留められていませんが、何気におまけ部分の最初の写真を作るのが一番大変でした。手探りで作ったので、出来上がった時は一人達成感に満ちあふれていて「これ頑張ったんだよ!」って言って半ば無理矢理褒めさせてたような気がします。ごめんね二人とも。

それにしてもなんかマスクの広告みたいですね。

CERAMICRONI.jpg

それでは、行かれる方は今日のドーム精一杯楽しみましょうー


みっち

コメント返信:7件


コメント返信遅くなってしまって申し訳ないです

>バナティさん
動画観て下さってありがとうございます!Perfumeは3人で踊りたいですよね♪バナティさんも3人で踊ってるところを是非は意見したいです♪写真は全体的に「反り」が足りない気がしますw でもあれでも3人ともかなり必死でしたので、やはりPerfumeはすごい!とw
それとブログ拝見しました!有り難うございますヾ(´ε`*)ゝとっても嬉しい感じで書いて下さって恐縮です…!
是非是非今後とも宜しくお願い致しますー!

>asutamさん
ご視聴ありがとうございます♪NBB揃えた甲斐がありました!これからも頑張りますので宜しくお願いします♪
asutamさんドーム行かれなかったのですね(>_<)是非次回は!ツアーなどがあればもちろん広島でもやるかと思います(*´ω`*)のっちと同じ空気吸いたいですよねw 気持ちはよくわかりますw

>のってぃんさん
おー修学旅行!どこに行かれたのですか?私はなかなか旅行に行けないので羨ましいです(´∇`)
そして動画のご視聴有り難うございました♪みんなに見せびらかすとはやりますね…!w もっと自信を持ってお見せできるよう努力して参りますのでこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)

>アクさん
ご視聴ありがとうございます♪
練習は…どうですかね、3人とも結構ばらつきはありそうですが…でも曲を決めて1ヶ月から1ヶ月ちょいぐらい各自個人練習をして、3人で合わせるのは2回ぐらいなんです(>_<)不自然まではぶっつけで1回目で撮影してましたが…。なので、本当はもっと3人で合わせて練習したいのですが、なかなか時間が合わないので。。
Dream Fighterは私はかなりかなり大好きな曲ですので是非やりたいです…!!!

>ゆさん
ドーム行かれたのですね!良かったですよね♪本当に3人とも可愛く、そして美しく…ほんとにやられましたw 特にオープニングの登場部分はなんだかすごい鳥肌ものでしたね!!
「ねぇ」のフル、是非踊りたいですー!でもあの高速ステップができるかどうか…w

>トラウマンさん
ドーム行けなかったのですね(>_<)次回は是非…!
NBBは素人なりに頑張りました!w でもポーズはもっと頑張りたかったです(>_<)比べるとかなり違ってました。。
「3人合わせて~」はなかなか恥ずかしいのでかなり勇気がいるかもですw そして私はあんなに可愛くできないので…!

>りかさん(反転願います♪)
コメント有り難うございます!ファンだなんて嬉しい限りです!これからも頑張りますので宜しくお願い致します♪
ちなみにドームは私は1階の3塁側でした!なのでおそらく違う人かもしれません(>_<)5万人いましたからね(*´ω`*)w そう考えるとすごいですよね!あの場に5万人の人が集まっていたとは。。

スポンサーサイト

Comment

[50]

新作素晴らしいです!!
やっぱりPerfumeは3人そろってこそ!ということを
実感しました。皆さん息ぴったりですね♪

写真のポーズはキープするのがキツそうですね;
でも完成度高し!か、可愛いです(*´ω`*)
東京ドーム、楽しんできてくださーーい!
そしてWパフームを…!

ちなみに、私のブログでセラミクロニさんを
紹介させていただきましたので、ご報告いたします!

[51]

NBB完成度高すぎですよっ!!!
ダンスも写真も!!!
本当、尊敬です^^

あっ・・・今頃は、PerfumeLIVEですかねぇ(^^)
私も行きたかったです^^;
遠いのと、塾テストでOUTorz

来年こそは参戦したいです!

質問なんですけど、広島でもLIVEしますよね?汗
のっちと同じ空気吸いたいです!(変態orz)

[52]

うちののっちー(´;ω;`)←

今ごろすっごい楽しんで
いるんでしょうね…
うちは修学旅行です 笑

今回の新作
ちょう!!最高でした!
みんなに見せびらかして
ますから♪笑

では東京ドーム
楽しんでくださいね!

[53]

相変わらず、すごいのヒトコトしか出ませんぬw

どれぐらい練習するもんなんですかね?
相当練習しているんだろな?っていう想像はありますがw

で、リクエストみたいになってしまうんですけど、Dreamfighterのダンスが好きなんですけど、セラミクロニさんの息のあったダンスを見たいと思ってましてw

頭の片隅にでも、残ってたらやってみてくださいw

[54]

ドーム、良かったですよね!私初参戦だったので、3人が登場した瞬間泣きましたw3人ともかわいかった…!!そしてはしゃぎすぎて、今日起きたら腕と足が筋肉痛でしたw
NBB画像の撮影、大変だったのですね。ご苦労さまです(^O^)今度は「ねぇ」のフル、ぜひ踊ってください(^^)

[55] 3人合わせて・・・

 こんばんは! ドームに行けなかった残念な奴です。
NBBの決めポーズ写真、最初見た瞬間は、「あれ Perfume 入れてる?」と思いました。すごい完成度です。大変だったんですね すばらしいです。 それと今回はNG集で、少し声が聞けて嬉しかったです。
 自己紹介の「3人合わせて~」をやってもらえたら 最高です。是非、是非、よろしくお願いします!

[61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[259]

この画像の加工(シルエットからだんだんモノクロになる)のと,下の字のくみあわせがすごいオシャレでカッコいいです!

てゆうかみっちさん全部カッコ良すぎ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/18-bd654726

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

