セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


第3弾 コンピューターシティ

【踊ってみた】Perfume - コンピューターシティ(NBBおまけ付)【セラミクロニ】





こんばんは!さ~ちゃんです★
やっと皆様に更新報告できることがとてつもなく…興奮しておりますw
今回はコンピューターシティです!!
この曲は単純なダンスで、1人1人はすごく簡単に踊れるようになるのですが、
3人で合わせるのが本当に難しい!
単純な動きだからこそ、ぴったり息を合わせないとあっているように見えなくて><
更に、シティのポイントともいえる左右に移動するダンス!
あれがまた大変!ww
腕は表でリズム取って、足は裏でリズム取るのですよ!
頭ではわかってても、いざやってみると難しい~!!
しかもヒールでやるとバランスも取れないわ移動できないわでもう…!
ものすごく大変でした!
でもやっぱり3人揃って踊るのは楽しい^^*
きゃいきゃいしながら撮ってきました!

今回はテンションあがって服まで揃えたNBBと、NG集も収録!
NG集の何がNGか、ご説明するまでもないと思いますが…
しろもえ→さ~ちゃん→みっち
の順でNGしとりますので、よかったら思う存分笑ってくださいませ★

あと何か、こんなところにもセラミクロニがいるので、良かったら見てみてくださいー!




それでは、さ~ちゃんでした!

【追記】
こんなところにもいる~!とか言って簡単に置いといたのですが
良く見るとすごいメンツにかこまれてないかww

見えない ただのんさんとみいりさんとDO@RATさん ごめんなさい存じ上げない方
仏だのん セラミクロニ 踊ってみた(ロゴ)
暴徒さんときなこさん 九州の兄貴 エヴァのネ申の人たち

…/(^O^)\!?
踊ってみた厨な私からすると本当にやべええええええ!!!!です!
セセセセセセンター…!?
え、てゆーかDO@RATさんとかと(若干)共演!?
わああああああ ぱあああああああん!!!!!\(^p^)/
あの、あれ、こんなとこにセラミクロニいていいのコソコソかさかさ…¥
な気持ちです!何故あの位置にしたしw
嬉しいけど…恐縮…しかも3人の中で一番嬉しいの私だwww
この動画は宝物にしよう。
くだらない追記でごめんなさい、ちょっとすごく嬉しかったので…ふひひ…


さ~ちゃん コメント返信

[〉のってぃんさん
いつもコメント有難う御座います!
いや~、今回は難しかったですとても><
NBBの大反響っぷりに3人とも驚いてますw
本当におまけがほんぺ…いえ、そんなことない!w
勉強も疎かになりませんように!w

[〉おぎのさん
本人に確認しましたが、ぎりぎり許容範囲だそうです。
ご報告・ご心配有難う御座います!


[〉スウさん
お待たせしましたー!
ご視聴有難う御座います!
衣装は元々持っていたワンピースなどにリボンをくっつけたり
タンクトップを折り込んでいたりなど、実は苦労しているので
褒めて頂けて嬉しい限りです^^
NBBは単品にすればよか…いえ、おまけですw
是非ともフルに挑戦したいですねー!
高速ステップ2回にしかもあの立ったりしゃがんだり…
先が見えない!ひぃ!w

[〉アッシュさん
コメント有難う御座います!
クオリティは不自然から少し下がってしまったかと不安でしたが、
そういう風に言ってもらえてとっても嬉しいです!
最後の「嘘でしょ~!?」はついついw
Perfumeへの愛は一入なもので、踊っているときはすんごい楽しいのです!
応援有難う御座います!
応えていけるように頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します^^

[〉asutamさん
いつもコメント有難う御座います!
ご視聴も有難う御座いますー!
完成度高いですか!そう仰って頂けると大変光栄です!
NBBは本当に大反響ですねw
まさかこんなにすごい!と仰って頂けると思っていなかったので
おまけ扱いなのですがw
単品にすればよかったねーなーんてw
おおおw私たちの動画が参考になるかしら^^;

[〉ゆさん
あああ!もうそんなにべた褒めされると照れてしまいます!
有難う御座います^^
しろもえのこまか~いところのコピーはホントに褒めてあげてください!
みっちも細かいところのコピーはとても上手なのですが
しろもえも本当に細かいとこついてて、ものすごい努力してるんです、彼女。

ドーム!もう通り過ぎてしまいました…\(^O^)/
コスはしていきませんでした!


[〉Z.Wさん
ドーム楽しかったですね!
今回はいつも以上にレイヤーさんが多くて拝見してて楽しかったですw

[〉トラウマンさん
おおおwお褒めのお言葉、有難う御座います!
ズキューンほわわわいえーいってどんなですかw可愛いけどw
お仕事頑張ってくださいー!気合です気合ー!
毎日が日曜日みたいな私に言われてもって感じですが…w

私も座談会申し込みました!念込めときました念w
スポンサーサイト

Comment

[42]

見ちゃいました~♪

今回もダンス
凄かったです(p・・q)!!
足に磨きかけましたか?w

あとNGもNBBも
よかったです(^ω^)
NBBは皆さん本物
そっくりでびっくりです☆
また毎日見ます!

[43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[44]

はじめまして。
前回の記事からワクワクしながらお待ちしておりましたが、今回も素敵なダンスですね。
衣装も可愛いです♪

そしてNBBは本当にすごいです!!
本物のCM見てるみたいです。
ぜひCD発売されたらFULLで踊って頂けるとうれしいです。

応援してます。

[45]

はじめまして!
新作コンピューターシティの完成度の高さにガツンとやられました!
マジでヤバイ!!

ここまでの再現が出来るってだけで、
相当の苦労が伺えるんですが、
(最後の嘘でしょ~のくだりとかw)
そう感じさせない自然な動きとかマジでスゴイ!
踊りそのものを楽しんでる感もあってすごく好きです。

セラミクロニ、これからも応援してます!

[46]

ヒールでダンスお疲れ様です^^

コンピューターシティきましたあああ(ω)!!!
楽しみにしてましたwww

今回も完成度高い!!!
みなさんキレイ!!!
尊敬しますよ^^

NBBとか、本物じゃないですか!!!
テンション上がりMAXです^^

あと、NG可愛いっす!!!

この動画見て、振り覚えるの頑張りますw

[47]

新作!!!さすがです!もう素晴らしいですね!3人とも細かいところまでコピーしていらっしゃるようで、もうほんと尊敬します!あとおまけのNBB、完成度高いですw思わず拍手しましたwNGもかわいいものばかりでほっこりしました*^^*

そしてドーム楽しみですね!コスしていかれるのですか?

[48] 僕も

明日東京ドームいきます!

楽しみすぎます(^^)

[49] 第3弾 やばい!

  こんばんは! 待ちに待った第3弾、
 期待してた以上にすごい!すごすぎです。
  まさか、Mステのバージョンとは、まいった
 ズキューン・ふわわわ・イェ~イ って感じです。
  NBBは完璧ですね もう似すぎ、やばい!
 明日も仕事頑張れそうです。 ありがとう!

:ドームに行けないので、座談会に申し込みました。
 
 絶対外れる自信があります・・・

[66]

セラミクロニさんに是非、
ニコニコダンスマスターに出て頂きたいです!

これからもずっと応援しております><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/15-ae3df33e

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

