セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


今日はどこにいるのかな?

こんばんはー!前髪を自分で切ってみたらやっぱり失敗してどーしようもないさ~ちゃんです★

今日はですねー、セラミクロニで集まってきました!
次撮る動画の練習をしてきたのですが、次の曲簡単そうに見えて実は難しい!って曲でして…
3人とも大苦戦です!特にあそこのあれが…本当にできない…
練習時間も結構3人で確認しながらやったのですが、本当に難しい!
ヒールだから足がもんのすごく痛くなっちゃってなおさらできなくてですね。
おうち帰って来てからスカイプで大反省会><;
ここはあーであそこはこーでと、次の曲は反省すること多すぎて覚えきれなくて、メモ取りながら振りを確認しましたw
特に私が相当酷くて、動画で見た左右をかなりの頻度で勘違いして覚えててw
逆だよさ~ちゃん!!が本当に多くてですねwしかも逆で覚えてるから直すの大変!
さっき言ったよさ~ちゃん!馬鹿!って感じでした…。本番までには直します!
次の作品こそは自分たちの納得のいくクオリティで提供したいです。
2作品とも悔いが残る部分がありましてですね…。今回は練習時間倍だし、頑張ります!
来週くらいには新曲うpできるかも!?予定は未定!
楽しみにしていてくださいね~^^

そしてそして!
さ~ちゃんのお財布事情を乗り越え!
ついにNBBの衣装が3人分揃いましたー!イエーイ!!!
せっかく今日NBBの衣装が揃って初めて3人で会う日だったので…
やってきましたよ!NBBCM再現!!

blog_convert_20101016221753.png


どうですかどうですかー!
Perfumeっぽい!ってちょっとでも思ってくれれば幸いです!
自分たちの間では、NBBが3人揃ったことで相当テンションあがりましたwお互いを褒め合うアホ3人w
すごいすごい!とかって喜んでましたw
ちなみに「ねぇ」のダンスやってみたんですが、これがまた…w筋力使う使う!
私とみっちは初めて練習した日の次の日から筋肉痛!
みっちは階段降りるのも困難だったそうなw私もアルバイトに相当支障でましたw座り接客とか勘弁して下さいw
かな~り筋力がいるこのダンス、今日も3回目くらいから密かに脚ぷるぷるしてました…。
帰りに脚覚束なくてひねりそうになったしw危ない危ない!
流れでNBBのパンフレットも再現しよう!てことになったのですが…
このNBBパンフのポーズが大変大変!
あ~ちゃんのポーズは比較的簡単で、さささ~って撮れたのですが…
かしゆかはポーズしながら髪の毛をなびかせるために団扇でばたばたあおぎつつ、スカートもなびいてるから後ろから持ち上げて…異様な光景でしたw
そして意外にのっちが一番大変!あのポーズ簡単そうで、手の角度とか脚の角度首の角度、すごく絶妙で再現が難しい…長くやってると顔ひきつっちゃうしw
わーわー言いながら写真撮りましてですねー、今みっちが編集中であります(`・ω・´)
今から出来上がりが楽しみです^^

3人でいると本当に楽しい!時間が早くすぎてしまいます。
ついついおしゃべりしちゃったり、関係ないことやっちゃったりしてしまうのですが…w
こんな風に同じ趣味を共有できる日がくると思っていなかったので、3人で集まれる時が本当に楽しくて幸せなんです、私。
結構前からPerfumeのダンスをやっていたのですが、3人できちんとユニットを組んでダンスをしたことがなくてですね…。1人で家でダンスして携帯とかで撮ってみたりするけど何もせずに削除して…
3人で踊りたいなーってずーっと思ってて、やっとやっと、セラミクロニって形で3人で踊れることになったのです。
だから私はセラミクロニとして3人でPerfumeのダンスができることが本当に嬉しいし楽しいんです!
他の2人も同じ気持ちだといいんだけど…w
ってことで、さ~ちゃんはこれからもセラミクロニとして3人で頑張っていきたいと考えている次第です^^★

ちょっと真面目というか、さ~ちゃんの心情になってしまいましたが!
次の動画うpの日もそんな遠くないはず!
うpしたら皆さん!マイリスト登録をどうぞ宜しくお願い致しますwぽちっと押すだけですのでね!ぽちっと!w
っていう冗談は置いといて、是非ご覧くださいませ!
ではでは、さ~ちゃんでした★

【追記】
NBBフライヤーの再現ができました!でも今回はシルエットだけですw
実際に撮って編集したものは次回の動画内でうpします!
シルエットでもわくわく♪w
わすれてたblog


コメント返信10件

さ~ちゃん
コメント返信★

[〉銀の匙さん
コメント有難う御座います!
謎が多い!さ~ちゃんは結構自分をさらけだ…他の2人ですねわかりますw
wktkして待ってて下さい~^^

[〉トラウマンさん
いつもコメント有難う御座います!
この写真撮るの、結構時間かかりましたからねw
これのせいで私最近腰痛くて…ww
前回2回の反省で、今回から3人練習を長くしたのです^^
けがには気をつけたいのですが、何故か私体ボロボロっすwなんでだw

[〉のってぃんさん
いつも有難う御座います^^
のっちのコート高いですよね><;財力に物を言わせられるようになりたいです(´・ω・`)
クオリティーあがりましたか!
みっちとしろもえの気合がいつも以上だったのでそのお陰かと♪
そうですね!昨日もスマスマ出てたし、今年は本当に勝負の年なんですね~!
もう風邪はひきません(`・ω・´)w

[〉ごんべさん
はじめまして、さ~ちゃんです!
ミクシィコミュへのご参加、有難う御座います!にまにましちゃいますw
一目惚れなんて言われると、何だかアイドルになった気分…?w気分だけ味わっときます!w
怪我には気をつけたいところなんですが、腰が…w
コメント有難う御座いました★


[〉asutamさん
自分で切ると思ってたより変になりますよねw
その場は結構うまくいった!とか思うのに…なんでだ(´・ω・`)
有難う御座いますー!かなりぷるっぷるしてました3人ともw
新作楽しみにしててくださいー^^
応援有難う御座います!これからも3人仲良く頑張ります★

[〉ゆさん
努力家…私に一番足りていない言葉です><;
しろゆかとみっちのPerfume愛というか、近づく努力は半端ないものがあります!
私も見習わねばー!でも最近あ~ちゃんの可愛さが半端なくてどんどんかけ離れて行くwww悲しいww

分かる!って仰って頂けてとてもうれしいです^^*
ゆさんもきっとすぐ素敵なメンバーに巡り合えると思いますよ!私もそうだったのですが、行動を起こしてみると物事って自然と進んでいくようにできているのです!

新作までもう少し!私も今から楽しみです♪


[〉Ze琉
コメント有難う御座います!
Perfume最高、激しく同意です!!!
少女時代ですか~…残念なことにセラミクロニはPerfume愛がでかすぎて他に目がいかないのです(´・ω・`)
申し訳ないですが多分番外編にも出てこないかと…すみませんー;;
その分Perfumeで全力出し切りますので、どうぞ宜しくお願いします!

[〉バナティさん
コメント有難う御座います^^
すごいすごい!、ですよね!シルエットだとなおさらそれっぽく…それっぽく見えるだけで実際はセラミクロニなんですがww

宣伝全然大丈夫ですよ^^むしろ有難う御座います、恐縮です!
これからもブログうp続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


[〉あさん
コメント有難う御座います!
そっくり!もっと似たいです^^
3人の身長は162センチくらいです!


[〉かむさん
コメント・ご視聴有難う御座います!
おおお…!Perfumeのダンスは難しくてひょいひょいうpできないのですが
これからも投稿を続けて成長していきたいと考えております!
どうぞ宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

Comment

[32] 新作楽しみです。

wktk
まだまだ謎の多いところも、スパイスになってる。

[33] えっ!  Perfume???

 あれっ、おっと、びっくりした! 似過ぎじゃろ、まいった・・・と、さっき口走りました。 Perfumeっぽい!と言うより、Perfumeですね、すごいと思う。  ダンスは以前から練習されてたんですね、やっぱり。 リズム感はいいし、しなやかでカッコイイ!! でも怪我だけはしない様に気をつけてくだい。 なんかシップ薬とかサポーターを送りたい気分です。
さぁ、ぽちっ、とするぞ ぽちっと・・・・・あっまだ早過ぎやわ。
  Perfume Ceramicroni  Forever 

[34]

わたしもNBBののっちの
コート欲しいけど高くて
手が出ません(´;ω;`)
羨ましいです☆

似過ぎですね!!
しろもえさんの髪が
サラーってなってるのが
すんばらしーです!
なんだかクオリティー
高くなりましたね!感動!

新作も楽しみです♪
なんだか最近
Perfume関連の楽しみが
多くて楽しいです!笑

体壊さない程度に
頑張ってくださいね\^^/
長くなりましたw

[35] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[36]

私も最近前髪を自分で切って、
大変な事になりました(Д)

あの画像かなり似てますよ!!!
何も言わなかったら本物ですよ!!!
さすがです^^

新作いよいよですかッ!!!
楽しみです^^

3人で踊れる事がうらやましいいいいい笑

これからも応援し続けます^^

[37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[38]

ニコ動から来ました。
Perfume最高です♪

お三方の美脚を見てふと思ったのですが・・・
少女時代~Genie~ とか番外編で踊ったりしませんか?w

初見早々不躾ですんません^^;

期待してます!!!www

[39]

NBBだ!すごい!すごい!とPC前でおおはしゃぎしてました(笑)
再現率高すぎです。ご本人乙でございますww

ぜひ私のブログで動画とこのブログを
紹介させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか!?

[40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[41]

はじめまして!
ニコ動からきました。

Perfumeの踊ってみたは結構見ているのですが、まだ2作なのにかなり上位に食い込むクオリティで感動しました!!

応援してます、頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/14-925b9324

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

