fc2ブログ

セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

友人にメールを返さな過ぎて生存確認のメールがくる。

そんな不精者、しろもえです\(^o^)/

mixiコミュと大百科に未だ興奮冷めやりませぬ。本当ありがたやー…。

そんな出来事があってからというものの、さ~ちゃんみっちに遅れをとるまいとダンス漬けな毎日です。


しろもえの1日

・起床
・通勤しつつダンス研究
・出社
・退社
・帰りつつダンス研究
・夕食、お風呂
・ひたすらダンス
・寝る


他にやることないんかい!って感じですが、とっても充実しております(*´ω`*)

ただダンス研究中についつい動画見入っちゃったり課題曲と別の動画見始めちゃったりで集中力皆無w


実はセラミクロニの撮影機材はみっちとさ~ちゃんにお任せきりでして(´・ω・`)
しろもえは撮影機材を全く持ってなかったのです。

あるとしてもオンボロケータイの動画機能なので音ずれるは動画ブレブレだはでチェーイッ!って感じだったのですが。。


最近ケータイがiPhoneになりました(*´ω`*)


動画がキレーに撮れるので、それで自分のダンス動画を撮ってひたすら変な箇所を直しております。

動画綺麗すぎて自分のダンスのダメさを目の当たりにして毎回orz←こうなっておりますがな!!




あとは、最近ある計画を実行致しました。

その名も。。。



【目指せ!かしゆか計画!】



ぱちぱちぱちー(*´ω`*)



動画をご覧になって頂いた方は分かると思いますが、しろもえはかなりのくせっ毛です。

普段は巻いてごまかしてるのですが、セラミクロニときは当然の如く、「かしゆかといったらさらさらストレート!」なわけで、ひたすらアイロンで伸ばしていきます。

しかし


・練習前→さらさら(*´ω`*)

・練習中→汗でうねってきた(´Д`)

・撮影本番→うねうね(´;ω;`)ブワッ


てな感じでして。。

仕事の関係上髪の色を落とすついでに、癖が酷いとこだけストパーかけてまいりましたv


コスさんじゃないから、髪型まで合わす必要ないわなー、と当初は思っていたのですが、さ~ちゃんとみっちを見ていると凄く自分もかしゆかに近づきたくなってきまして。。(単純)


あと、この足の肉が問題\(^o^)/

しろもえは下半身に肉がついて上半身に全く付かない悲しい体質なんですが、さ~ちゃんもみっちもむっちゃ細くて美脚なので、撮影3日前から微妙に減量しております(ノД`)

最近過食気味だから悲惨…。かしゆかみたいな筋肉ついてスラッとして足になりたい…。




あとは肝心のダンスが問題なのですが、出来る限りがんばります!もう不自然の二の舞にはなりたくない!

生暖かく見守っててください(´;ω;`)


さー、ダンスの練習してきます!





*コメント返信*


>>のってぃん様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
バランス感覚皆無がもろバレで痛々しいシーンですwお恥ずかしいいいい

どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>>トラウマン様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
チェーイッ!仲間うれしいですw

バンドやってらっしゃるんですか!しろもえも昔バンドを組んでおりました!親近感(*´∀`*)
個人練習はなかなかできんですよね…(´・ω・`)

そんなしろもえは勿論テスト勉強は一夜漬けばっかでした。(コラ

かしゆか計画とぷち体重管理がんばります!
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>>非公開コメの方

コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして本当に本当にありがとうございます!!
精一杯頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>>ゆ様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
そのお言葉に涙ちょちょぎれる午前2時です(´;ω;`)
ほどよく体重制限しつつがんばります♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>>asutam様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
アイロン痛みますよねー!!毛先が死んでいくのが分かります(´;ω;`)
お受験中なんですね。セラミクロニの活動が少しでもお受験中の息抜きになれればうれしいです(*´ω`*)
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


>>トマト様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
お褒めの言葉ににやつく気持ち悪いしろもえです。←
ちょっと油断するとぷにぷにどころかぶにぶにになってしまうので要注意であります(´・ω・`)
mixiコミュ入ってくださったんですか!ありがとうございます!うれしすぎて余計にやつく…(*´Д`*)
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)



スポンサーサイト



Comment

[26]

毎日見させてもらって
るんですけど上手
ですね!3人とも!

しろもえさんが
くらくらしてるとこ
わたしこっそり
萌えてます←w

それよりわたし
コメしすぎですか?ww
セラミクロニさんのブログが
気になりすぎて何も手に
つかないんですwww

ダンス頑張って下さい☆

[27] チェーイッ!連発の毎日です。

こんにちは! しろもえちゃんの久々の記事に、ヤッターと喜んだら、右手首と左膝を机で強打してジーン・・・・・左手でキーボードをたたいておりやす チェーイッ!ダンスが踊れなくなる!(元から踊れないけど)
しろもえちゃんのダンスに対する真っ直ぐな思いはすごい!!
僕もバンドを組んでいますが、個人練習怠けてばっかりです。見習わなければ・・・・・・・・でもセラミクロニとはレベルの違う無名のへたくそなバンドです。 それはイイとして、しろもえちゃんは全然細いと思います 美脚だし! かしゆか計画で、また新しい魅力を見せてください。 あっ、さ~ちゃんから返事頂いたプリン、、、おいしい手作りプリンは、いつも昼前には売り切れてしまいます。  長いコメントごめんなさい!

[28] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[29]

以前にもコメさせていただきましたが、3人ともすごくクオリティ高いですよ!perfumeに負けず劣らず美脚ですし、しろもえさん減量する必要ないかと思います(^O^)無理なダイエットはなさらず、踊って下さい*生暖かく見守っておりますw(^^)ゞ

[30]

最近よくコメントしてる者ですw

毎日アイロンしてたら髪傷みましたorz
染めてもないのに、なんか茶色ですw
受験に響いたらやばいですorz

セラミクロニの皆さんは皆足綺麗!!!
細い!!!
スタイル良い!!!
羨ましいです(^O^)

ダンス練習頑張ってくださいね!

[31]

もともと素敵なのに減量なんかする必要あるのかなぁ・・・(ΦωΦ)
とかついつい思ってしまいますが、
立ち止まらず努力をする姿勢が素晴らしいですね(●´ω`●)

mixiコミュ入ってきましたよーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/13-06ccb1b2

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR