セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリフィンドール生になりたい

ハリーポッター大好きです。
特にロンの双子のお兄ちゃんが好きです。かわいい。
早く映画公開しないかな!楽しみで待ちきれない!
でも7巻は涙が止まらなかったから、映画になったらやばい気がする…。
7巻の読み始め最初の3ページくらいで絶望に打ちひしがれたのは私だけじゃないはず!
だって…!もう、ね…昔を思い出すと本当に悲しい…。

話は変わりますが、さ~ちゃんは漫画・アニメだいっすきなのです。2次元て…いいよね…!w
特に少女漫画が大好きで、家に600冊くらい漫画があります。
最近はジョージ朝倉さんの「溺れるナイフ」にハマっておりまして
前々からタイトルは聞いてたのですが、何でもっと早くハマっていなかったのだろうと!
世の中にこんな面白い漫画があったとは…!私もまだまだ勉強不足でやんす。
ネタばれになるのであまり書けないのが残念ですが、絵の美しさと話の面白さ!
すごく感動致しました。早く続きが読みたい!
1冊買いだすともう止まらないんですよ、私。コレクター癖がありまして、全部コンプリートしないと気が済まなくなってしまって…。
そんなことしてるからもう部屋の本棚に収まらなくなってまいりました。
「溺れるナイフ」も7巻から先明日買いに行こうかと思っている次第ですし…!
あああ早く続き読みたいよー!大友かっこいいよ大友!

他にも王道の「君に届け」やら「ストロボ・エッジ」やら、何やらかんやらいっぱい置いてあります!
少年漫画はあまり読まないです。「おおきく振りかぶって」と「テニスの王子様」くらいしかないです。
両方とも登場人物が可愛くって!ちっちゃい可愛い強気な子が好きらしく、おお振りは泉君、テニプリはリョーマとブン太とジロちゃんが好きでした。懐かしい…。
あ、さ~ちゃんは漫画のキャラクターに恋しちゃうタイプですw
すっごいハマっちゃう!今は大友とコウちゃん^^*ふひひ…現実に現れてほしいと切に願うタイプですw
少女漫画って、こんな恋愛ありえねーだろ!ってのをやってくれて、しかも切ない!なんでこんな上手くいかないんだもどかしい!早くくっついてほしいー!でももっとこの付き合う前のうだうだを見ていたい!ハッピーエンドになるまでの過程がすっごく楽しい!そんなのが詰まっているのでとっても好きです。
家でバタバタしながらううう~!ってなるのって、私だけじゃないはず!
あれですよ、Perfume見てるときと同じ感覚wううう~!ってなるw

そうそう!下の記事でみっちも申しましたが、mixiにセラミクロニのコミュニティができたみたいです!
わっほ~い!!更に大百科もできたみたいで…!
まだニコ動に動画うpして2カ月くらいなのに…こんなに愛されてとっても嬉しいです^^
大百科もmixiもみっちがのっちすぎる!という印象が強いみたいですが、3人でセラミクロニなので、みっちだけではなくてあとの2人も個性が出るようにもっともっと頑張っていきたいと!考えております!
宜しくお願いします!
最近のセラミクロニは次の動画に向けて超張り切っています!
NBBのCMで大興奮のセラミクロニ!果たして3人とも衣装を揃えられるのか…!?
運命は、さ~ちゃんのお財布事情に…!(あ~ちゃんだけやらためったら高いのは何故ですか)

ああああ!3連休で映画見てきましたーとか、旅行楽しかったですーとか書こうと思ったのに、何故か漫画の話が長くなってしまって…!
のっちの素晴らしい文才を分けてほしい。
そんなこんなで!さ~ちゃんでした!

*いつも日記にコメント有難う御座います!
 みっちとしろもえと話し合った結果、追記でコメントに返信することになりました!
 過去の日記にも追記で返信しますので、良かったらお目通しお願いします^^

さ~ちゃん コメント返信★

[〉のってぃんさん
いつもコメント有難う御座います^^

最後のところですよね?w
我慢できなくてつい動いてしまいました><
ちょっと止まってなきゃいけないの忘れとりましたw

是非勉強してください!w赤点とりませんように!


[〉asutamさん
覚えてますよー!コメント有難う御座います★

ストロボ・エッジは初めて読んだ時死ぬかと思いました!
asutamさんはがっちゃん派なのでしょうか?私は俄然れんくん派です。
真剣にお付き合いしたいです。w
「青空エール」も面白そうですよね!ぱらーって読んだことあります!
面白い漫画があれば是非教えてください^^

コメント長くないですよー!むしろ長いコメント大歓迎です!
新作、もうちょいです!楽しみにしててくださいー^^
スポンサーサイト

Comment

[23]

始めまして!
高2の女子です(´∀`)
前はみっちさんのに
コメさせて頂きました☆

わたしですねー
VOICEの、合わせてこっ
って終わった後に
さ~ちゃんさんが
動くとこ好きです!w

もう暇があったら
見てるくらいです 
テスト近いので暇なんて
普通ないのですけどねw

新作楽しみにしてます♪

[24]

前々回にコメした者ですw

やっぱ少女漫画良いですよねッ!!!
「ストロボ・エッジ」は9巻まで持ってますw
がっちゃん大好きなんですよw
(実はがっちゃんと同じ誕生日^^)
10巻発売楽しみですw

今は、「青空エール」頑張って集めてますw
(お金ないんでまだ2巻までしか・・・orz)

あ、長くなりました(Д)?!

新作楽しみにしてまっす(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/12-82d3894b

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。