セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!

スポンサーサイト


洋服

新曲も決まり、Mステでは破壊的な可愛さと美しさにやられ、ドームのグッズもしっかり頼んでもうニヤニヤがとまらない感じのみっちです
動画観て下さって、更にコメント、マイリス等ありがとうございます。嬉し過ぎてやばいですよ

旬な話題と言えばNBBですね!
もうすぐCMも放映されるとのことで楽しみで仕方ない…
のっち着用の洋服はもちろん全身買う予定!
なので早速昨日電話してお取り置きしてもらうことに
在庫があった物は本日取りに行ってきました。
ちなみに店員さんにも「のっちお好きなんですか?」と聞かれ、
一瞬ドキッとしながらも「好きです!」とにやにやしつつ答えました

個人的には本当はいろいろとコスプレとかしてみたい…!
ただどこの服なのか不明なものが多いですし、
(わかってもお高いのも多いですしね!)
作るという技術を持ち合わせていないもので(ノ_・。)
みゃーん(`ε´)

動画を撮るにあたっては衣装を3人で揃えるというのが難しいです。
3人がそれぞれ持っているもので揃えるのはなかなか厳しく…
どうしたらいいんでしょうかね…今後の課題です。

それよりもダンスの練習を頑張らなくては!
今日もひとり部屋で踊っております

【ちょこっと追記】

今回よりブログのコメント返信させていただきたいと思います。次回の記事に前回のコメントへの返信を書こうかとも思ったのですが、それだと次回の記事がいつになるのかわからないので…この記事に書いて下さったコメントへの返信はこの記事の追記(MORE)に書いていきます(*´ω`*)宜しくお願いします♪


みっち

コメント返信:6件
**コメント返信**

>asutamさん
もちろんわかりますよ!メール有り難うございました♪CMはもうご覧になりましたか?やばいですね!私は早速踊り狂って筋肉痛になりましたw新曲もいい感じなので早くフルで聴きたいですね~♪

>トラウマンさん
お久しぶりです!笑 秋ですねぇ、秋通り越して冬になるのかと思いましたが、ちゃんと秋は来てくれましたね。そしてぜひ、タンスは買って下さい(>_<)洋服買うとストレス発散にもなるのでいいですよね♪ただお財布は…

>のってぃんさん
動画観て下さって有り難うございます!きっと遠目で見てるから似てるように見えるのですよ…笑 というより私的には全然似てないと思ってまして…もっと近づきたいです。髪型とショートパンツでぱっと見のっちっぽくなる方は多いような気もしますね♪ぜひぜひまたお越し下さい(*´ω`*)

----

>トマトさん
わああ大百科有り難うございます!早速拝見しました。いい感じに書いて下さって嬉し恥ずかしです(*´ω`*)まさか書いていただけるとは思っていませんでしたので、びっくりしたと同時に三人ともとても喜んでおります!ありがとうございました!!

>どーさん
動画観て下さって有り難うございます♪ファンだなんてほんと泣いて喜んじゃいます。もっと頑張ります!そうなんです、私たち三人は学校の友達ではないです(>_<)ほんとひょんなことから出会ったという感じですw それにしてもご飯3杯とは!w

>かすみさん
おぉフリコピされているのですか!しかもセラミックガール!是非拝見したいです♪しかしセラガはかなりの難易度ですよね。セラミクロニの名前には「いつかセラミックガールを踊りたい」という意味もあるぐらい私たちにはまだ遠い存在でして…。なかなかすぐにというのは難しいかもしれませんが、いつか絶対踊ってみたいという気持ちはありますので、その際には是非観てやってください♪
スポンサーサイト

Comment

[16] 初コメでっす!!!

2回ぐらいメールした中学生です;;
分かりますかね???笑

いよいよ明日からCMスタートですねぇwww
今からすごいテンション上がってます↑

そして、新曲!!!!
早くCD予約しないと・・・w

[17] 秋だみゃーん

 待ってました みっち!!! お久しぶりって感じですね。(何かなれなれしい・・・すみません) 
 やっと秋ですね。 おしゃれが楽しめるシーズン・・・と言っても僕は洋服あまり持ってないです あかん、タンスもない。
 今年は、みっちみたいに洋服買いに行ってみます。 次の曲の衣装や髪型楽しみです。

[18]

一昨日初めてみて
驚きました!!!!!!
もうセラミクロニの
ファンなりました♪

みっちさんのっちに
似過ぎですねσω`*
どうすればそんなに
似るんでしょう…?

うちものっち大好き
愛してるので←
またコメさせて
いただきます☆

[19]

動画もブログもいつも楽しませてもらってます(●´ω`●)
セラミクロニのニコニコ大百科がまだなかったようなので、
記事を書かせていただきました。
お気に触るようなことは書かなかったつもりですが、
一度お目を通していただけると幸いです(`・ω・´)

[20]

動画一日一回見てます。ファンです。すいません。

自己紹介でひょんなことから出会ったってあるけど
学校の友達だったとかじゃないわけですか??

なんか気になってご飯が3杯しか食べれないです。。

[21]

動画をみてかわいくてperfumeっぽい3人に
きゅんきゅんしました(*´ω`*)♪
私の友達と3人でperfumeのコピユニをしているのですが
今セラミックガールを練習しています!
3人のセラミックガールを見たいと思ったので
セラミックガール踊ってください><
3人でwktkしながらまってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/10-8a3e4935

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

