セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!



第1段【VOICE】

【大抵のことは】Perfume - VOICE 踊ってみた【難しい】



はじめまして、さ~ちゃんです!
セラミクロニのうp動画第1段です!
VOICEは比較的踊りやすいし、ぴょんぴょんするからテンションあがって
非常に踊っていて楽しかったです。
3人ともヒールでぴょんぴょんしてたので、踊りが段々雑に…!
しかもわたくしめが誤魔化しきれない間違いをしてボツにしてしまった動画が多々…
私が間違えるときは大々的に間違えるので本当に申し訳ない><;
でも踊ってる最中は終始笑顔が絶えない時間を過ごしました!
これからも月1程度でうpしていきたいと思ってます。
セラミクロニを宜しくお願いします( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )

<撮影裏話>
さ~ちゃんは当日頭にリボンをつけていたのですが、
ぴょんぴょんする振りでポニーテールがおっこってきてしまって
すごく奇妙な位置にリボンがついています。ちょっと見てみてくださいw

みっちは研究が足りなくて悔んでいました。

服はしろもえがかしゆか・のっち、さ~ちゃんがさ~ちゃんの服を持ってきました!
ストライプでそろったの奇跡!

さ~ちゃん

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/1-fe74ae4d

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

