セラブロ

≫2011年04月



4月

こんばんは。
お久しぶりです。みっちです。
4月になりました。更新が途絶えてしまって申し訳ないです。
3人とも無事ですので大丈夫です!
ご心配して下さった方々、ありがとうございます。

3月はいろんなことがありました。
今は少しずつ色んなことが動き出しているような感じがします。



Perfume、新曲は延期になってしまいましたが、
その分更に楽しみですね!
今からワクワクしすぎてもう大変です。

4月ということで私も気持ちを新たに頑張らねば!と思います♪
活動についてはまだもう少し先になりそうです。
ふと思い出した時にでも見てやってください(*´ω`*)

私は相変わらず部屋で一人で暴れ…踊っています笑
大きな鏡が欲しい…さすがに幅30cmぐらいの姿見では
色々と厳しいものがあります。。笑

そういえば結構前になるのですが、今年のオンタマライブの
衣装をゲットしてたので着てみました。
先日のマリメッコをきっかけにコスプレにハマりそうです!
でも自分で縫ったりとかはできないので既製品のみです…
作れる能力が欲しいです。

0004.jpg



みっち


 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

