セラブロ

≫2011年03月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!


こんばんは、しろもえです♪

イベントが無事終了し、燃え尽きております。。


しかし容赦なく始まる現実感満載の月曜日(´;ω;`)

しかも雪(´;ω;`)

うっ…(´;ω;`)





改めまして。

この度は「MixHeadroom@六本木CUBE」というイベントに出演させて頂きました!

貴重なイベント時間で30分もの枠を頂き、本当に本当に感謝です。


肝心のダンスはと言いますと。






あまりの緊張に足が震えてよろもえが再発しました。。

そしてガチガチで顔が強張ってしまって…。





さぞ怖い顔で踊っていたんだろうなぁ…(´ω`)


シクシクの「ナナメ~から」とか、きっとむっちゃ真顔でお客さんを指差したりしててさぞ怖かっただろうなぁ…(´ω`)




………(´ω`)













……うっ(´;ω;`)



と昨日から今までずっと後悔しております。。


本番の最中のことは頭が真っ白で、汗が鼻の穴に入りそうになったことくらいしか覚えていない。・゜・(ノД`)・゜・。



それでも、あんなに沢山の方々の前で、素人の、趣味で踊っているだけの私たちが踊らせて頂けている、という感動と感謝で泣きそうになったのは覚えています。





一人でなんとなく踊っていた私が、みっちに声をかけてもらって、さ~ちゃんを含めて3人で活動するようになりました。


正直に言いますと、しろもえは最初はそこまで熱も入っていなくて、なんとなく3人で踊れたらいいな~と始めたことでした。




けれど、初めて3人でVOICEを合わせたとき、「3人で合わせるって、こんなに楽しいことなんだ。こんなに難しいことなんだ」と、楽しさ、やりがいを感じました。


それと同時に、あまりの自分のダンスの下手くそ具合に、「もっと上手くなりたい!」と思いました。




それから、活動が本格的に始まって半年ちょっと。

下手くそなのは相変わらずですが、努力しただけ少しずつでも形になって、みっちとさ~ちゃんとも少しずつ呼吸が合うようになって。


3人で地道に動画をアップして、そして今回のようなイベントに声をかけて頂けるようになりました。




本当にありがとうございます。






そして、イベント前、イベント後と沢山の方に声をかけて頂いて、温かいお言葉を頂いて、本当に幸せな時間でした。


とてもビックリしたのが、差し入れというものを頂いたこと!

ありがとうございます(´;ω;`)


3人で仲良く分けて、いそいそと家に持って帰りました(*´ω`*)

母に全部食べられてませんように…(´;ω;`)





最後になりましたが、イベントにいらして下さった皆様、イベント関係者の皆様、Twitterで応援して下さった皆様、この度は本当にありがとうございました。

イベントという場に出させて頂き、とても貴重な体験が出来ました。




今回の悔しさをバネにこれからもがんばります!

笑顔!楽しく!これ基本!


今後ともどうぞよろしくお願いします!





しろもえ
スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。