セラブロ

≫2011年03月05日



いよいよ

こんばんは、みっちです。

前回の記事へのたくさんのコメント有り難うございます。

撮り直しについては2人とも話して、
是非やろう!ということになっております。
ただ時間が合わない、スタジオがとれない…
という事態に陥ったりしていてなかなか大変ですが、
どうにかこうにかできるように頑張ります!
それまでできる限り練習したいと思います!

それにしても「ねぇ」ほんとに良い曲すぎますね
FAKE ITも好きすぎます!早くフルでライブで拝見したいですね♪
4月の新曲も今から楽しみでたまらないです!!!


そして日付的にはいよいよ明日3/6、Mix Headroomです!
かなりドキドキです…そして楽しみすぎます。
楽しんで踊れるよう頑張りますので、
来られる方は是非一緒に楽しんでいただけると幸いです♪

→Mix Headroom告知ページ

それと再度…当たり前ですが、わたしは本当にびっくりするぐらい全くのっちには似ておりませんので、そのあたりはご了承下さい…。笑 あと個人的な話ですが、髪が伸びるのがとっても早いのでちょっと短めにしてくださいと言ったらかなり短くなって普通に男の子のようです…イベント前に結構凹みました笑

それでは当日来られる方は宜しくお願いいたします♪


みっち

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

