セラブロ

≫2011年03月



3月6日 in 六本木

こんばんは、さ~ちゃんです!
先日の3月6日、私たちの初めての大型イベントが行われました!

Mix Headroom in 六本木cube!!!!

もう本当に、本当に夢のような時間で、一瞬の出来事でした。
ありがとうっていう言葉よりもありがとうという気持ちでいっぱいです。

まず、イベント自体の様子がみなさん気になるところだと思いますので、
一番文章能力のない私で恐縮ですがwご説明致します!

セラミクロニは15時すぎくらいに会場入り致しました。
もうすでに他のDJ・VJ・スタッフの方は会場入りしていて、着々と準備が進められていました。
私たちも会場入りした瞬間にいそいそと床をバミり始めます。
そして入場開始の16時ぎりぎりまで音合わせ。
入場開始した瞬間、奥のほうに引っこみました。
奥のほうから入口が確認できたのですが…
何か…行列できてない?ww人の入り方すごくない?wwww
ちょっとフロアのぞいたら、開場してまだ30分も経ってないのに
もうお客さんが2・30人いらっしゃる!!
…\(^O^)/マジか!
3人とも一気に緊張しだしまして、終始そわそわどきどき!
しろもえは緊張しすぎて声かけても反応しない…!
みっちもそわそわ時間を気にしていて、私も余計緊張してきてしまって!
私は緊張しすぎると逆にテンションあがってわっほー!ってなるタイプなのでw、頑張ろうね!と
わっほわっほしておりましたw
私たちの前のYUKICHIさんから、「最後マカロニだから、それがかかったら出てきてね」と声かけて頂いておりまして!
私はわっほわっほしながらもマカロニが一生かからないことを願ってました。
マカロニがかかったら私たちの時間が始まってしまって、始まったらもう終わってしまって。
それは本当に悲しいことで、だからまだ私たちの時間が始まらなければいいのにと思っていました。

それでもやっぱりかかるマカロニ!リミックスかっこいい!!w
いそいそとステージのほうに出てみたら…
人!人!人!!!!予想以上の!!!人!!!!
うわああああああ!!!マジか!!!!wwwやっべぇこれ何だこれ!!!!www
と私は思いましたw
こんなに私たちのライブをご覧に来てくださる人たちがいらっしゃると思っていなかったので
こんなに集まってくださったことがうれしくてうれしくて!
あ~ちゃんもドームで仰ってましたが、貴重な日曜の夜を潰して私たちのために時間を割いて下さるなんて…!
もう感無量です!圧倒されました。
ドキドキしながらも一人一人の表情を拝見させて頂きました。
みなさん物凄い笑顔で私たちを見守っていてくださって…!中には「かわいい!」とか「さ~ちゃーん!」とか
仰ってくれる方もいて…。
こんなペーペーなのに、本当にうれしいなぁと感じました。
そして、しろもえとみっちに頑張ろうね!大丈夫だよ!絶対できるよ!って声かけて
そしたら2人が笑顔で頷いてくれて、絶対楽しくダンスできる!と確信が持てました。

暗転して始まった1曲目。
そっからはもう夢中でした!
実を言うとシクシクの終わりくらいで既に喉カラッカラでぶっ倒れそうでしたw
シクシクと不自然はかっこよく決めよう!と3人で決めていたのでやたら無表情だったかと思います。w
1回目のMCはグダグダでかつ大したこと言えなくて本当にすみません><
ワンディスは間違えすぎて本当にすみません><
ワンディスから私はたくさんのお客さんと目を合わせて踊りました。
それが中毒になりそうなほど楽しくて!ねぇやラブワは誰かしらと目を合わせていたような気がしますw
睨んでいたらすみません…!
楽しくて楽しくて、本当に夢中で踊りました。
そして2回目のMC!
しろもえの素晴らしいMCに私の1回目は何だったんだろうwと半分思いつつ、半分このイベントのために練習してきたことや、打ち合わせのことなどを思い出しました。
実は、このイベントを成功させるために、夜遅くまでメールをして、意見を言い合ったりしていました。
3人とも悩んで悩んで。
それぞれが色んな思いを持ちながらのイベントでした。
そこからの、私たちの思い出の曲、「VOICE」。

「大抵のことは難しい 面倒だけど 必要で
 見えるものは不確かで いつでも夢を見たいけど
 点と点をつなげてこ
 everythingを合わせてこ」

色んなことが一瞬でフラッシュバックしました。
初めて顔を合わせた時のこと。スタジオで録画したときのこと。初めてニコニコ動画に投降したときのこと。積み重ねた練習、つぎ込んだ時間。「ねぇ」が動画ランキングで1位になったこと。意見が合わず衝突したこと。
本当にたくさんのことがありました。
だからこの「VOICE」の歌詞を聞いた瞬間、物凄く泣きそうになりました。
もう涙が止まらなくなるかと思いました。
必死で涙を我慢して、しかめっ面になってたと思います。
本当にたくさんのことがあったけど、この3人で、30分という多くの時間を頂いて
しかもこんなにもたくさんのお客さんにご覧いただいて
本当にやってよかった、努力してよかったと心から思いました。
大抵のことって、本当に難しい!面倒だけど必要!
でも、点と点をつないで、全てを合わせて考えてみたら、必要ないことなんて何一つなかったんだなって。
少なくとも私はそう感じました。
あの舞台に立てたことが本当に夢のようです。幸せでした。

合いの手を入れて下さる方やオタ芸?みたいなのであおって下さった方もいて!
一番盛り上がってたのはDJブースかもしれませんがw
みなさんこっち向いてたので気づいてなかったかもしれませんが、DJの方々それをいいことに暴れまくってましたよw面白かったですすみませんww
ホントにもーめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

終わって「しーん…」だったらどうしようねって話をしていたのですが、
終わったら拍手でわー!ってなって!
奥に引っ込もうと思ったらみなさんお疲れ様です!とかすごかったです!とか握手を求めてくださったりとか!
印象的だったのが、小さい子が追いかけてきてくれて、握手を求めてくださったことです^^
本当は前の2人も引き留めようと思ったのですが、振り返ったらいなくなっていてビックリw
私でごめんなさいと思いつつ、ものすごいかわいかったです!有難う御座いました!
奥に引っ込んだらもう3人とも放心状態でした。
「終わった…」「ね…」「終わったったー!!」「暑い…」「汗半端ないw」「飲み物…」「終わった…」って感じでw
暑いと終わったしか言ってませんでしたw

そしていそいそと着替えてフロアへ!
始まる前もそうでしたが、終わった後もたくさんの方にお声かけていただいて!
本当にありがとうございました!
私たちの動画をipodに入れてくださってた方や、たまたま同じ服持ってた方、わざわざ遠征して来てくださった方、Twitterのフォロワーさん、ほんっとにたくさんの方にお声かけて頂いて!
しかも何方も「すごかった!」とか「迫力がやばかった」とかうれしい言葉ばかりかけていただいて…!
有難う御座いますとか、いえいえペーペーなんでとかしか答えられませんでしたが、
本当にうれしくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
更に差し入れまで頂いて…!
3人で仲良く分けました!有難う御座います!おいしく頂きます^^♪

何度も繰り返しになってしまって申し訳ないのですが、最後にもう一度。
DJ・VJの皆様、スタッフの方々、セラミクロニをご覧下さった方々、
Twitterで告知をリツイートしてくださった方々、
このイベントに関わった全ての方々に…

本当に有難う御座いました。感謝しても感謝し尽せない気持ちです。
夢のような時間でした。とっても短く感じた時間でした。
でも一番思ったのは、とっても幸せだということです。
本当に本当に、有難う御座いました!!!!

3月20日のセブンスヘブンというイベントにも参加させていただきます。
私は諸事情により参加できなくてとっても残念なのですが、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!^^

長くなりましたが、もう…ね…本当に夢のようでした。
本当の有難うって有難うじゃ足りないんですね…。

というわけで、さ~ちゃんでした!
みんなだいすき!!!

ちなみに公表するまでもないと思っていた私のTwitterアカウント:sachan_228
宜しければフォローミー!^^

さ~ちゃん

 | HOME |  »

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

