セラブロ

≫2011年01月20日



【イベント告知】3/6 六本木CUBE

こんにちは。みっちです。

この度、3月6日にPerfumeリミックスメインのクラブイベントに
出演させていただくことになりました!


 --------------------------------------------
  Mix Headroom @ 六本木CUBE
  3/6 16:00~(tentative)
  2000yen (1ドリンク込み)
 --------------------------------------------
告知サイトはこちらです→http://goo.gl/0uvVp



DJの方々も凄い方ばかりなので、楽しいこと間違いなしだと思います。
お時間がある方は是非いらしてください

イベントはマスクなしで踊るので非常に緊張します…!
ちなみにわたしはびっくりするぐらい全くのっちには似ていません

只今イベントに向けて着々と準備を進めております。
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!


みっち

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

