セラブロ

≫2010年10月



第3弾 コンピューターシティ

【踊ってみた】Perfume - コンピューターシティ(NBBおまけ付)【セラミクロニ】





こんばんは!さ~ちゃんです★
やっと皆様に更新報告できることがとてつもなく…興奮しておりますw
今回はコンピューターシティです!!
この曲は単純なダンスで、1人1人はすごく簡単に踊れるようになるのですが、
3人で合わせるのが本当に難しい!
単純な動きだからこそ、ぴったり息を合わせないとあっているように見えなくて><
更に、シティのポイントともいえる左右に移動するダンス!
あれがまた大変!ww
腕は表でリズム取って、足は裏でリズム取るのですよ!
頭ではわかってても、いざやってみると難しい~!!
しかもヒールでやるとバランスも取れないわ移動できないわでもう…!
ものすごく大変でした!
でもやっぱり3人揃って踊るのは楽しい^^*
きゃいきゃいしながら撮ってきました!

今回はテンションあがって服まで揃えたNBBと、NG集も収録!
NG集の何がNGか、ご説明するまでもないと思いますが…
しろもえ→さ~ちゃん→みっち
の順でNGしとりますので、よかったら思う存分笑ってくださいませ★

あと何か、こんなところにもセラミクロニがいるので、良かったら見てみてくださいー!




それでは、さ~ちゃんでした!

【追記】
こんなところにもいる~!とか言って簡単に置いといたのですが
良く見るとすごいメンツにかこまれてないかww

見えない ただのんさんとみいりさんとDO@RATさん ごめんなさい存じ上げない方
仏だのん セラミクロニ 踊ってみた(ロゴ)
暴徒さんときなこさん 九州の兄貴 エヴァのネ申の人たち

…/(^O^)\!?
踊ってみた厨な私からすると本当にやべええええええ!!!!です!
セセセセセセンター…!?
え、てゆーかDO@RATさんとかと(若干)共演!?
わああああああ ぱあああああああん!!!!!\(^p^)/
あの、あれ、こんなとこにセラミクロニいていいのコソコソかさかさ…¥
な気持ちです!何故あの位置にしたしw
嬉しいけど…恐縮…しかも3人の中で一番嬉しいの私だwww
この動画は宝物にしよう。
くだらない追記でごめんなさい、ちょっとすごく嬉しかったので…ふひひ…


さ~ちゃん

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

