セラブロ

≫さ~ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月6日 in 六本木

こんばんは、さ~ちゃんです!
先日の3月6日、私たちの初めての大型イベントが行われました!

Mix Headroom in 六本木cube!!!!

もう本当に、本当に夢のような時間で、一瞬の出来事でした。
ありがとうっていう言葉よりもありがとうという気持ちでいっぱいです。

まず、イベント自体の様子がみなさん気になるところだと思いますので、
一番文章能力のない私で恐縮ですがwご説明致します!

セラミクロニは15時すぎくらいに会場入り致しました。
もうすでに他のDJ・VJ・スタッフの方は会場入りしていて、着々と準備が進められていました。
私たちも会場入りした瞬間にいそいそと床をバミり始めます。
そして入場開始の16時ぎりぎりまで音合わせ。
入場開始した瞬間、奥のほうに引っこみました。
奥のほうから入口が確認できたのですが…
何か…行列できてない?ww人の入り方すごくない?wwww
ちょっとフロアのぞいたら、開場してまだ30分も経ってないのに
もうお客さんが2・30人いらっしゃる!!
…\(^O^)/マジか!
3人とも一気に緊張しだしまして、終始そわそわどきどき!
しろもえは緊張しすぎて声かけても反応しない…!
みっちもそわそわ時間を気にしていて、私も余計緊張してきてしまって!
私は緊張しすぎると逆にテンションあがってわっほー!ってなるタイプなのでw、頑張ろうね!と
わっほわっほしておりましたw
私たちの前のYUKICHIさんから、「最後マカロニだから、それがかかったら出てきてね」と声かけて頂いておりまして!
私はわっほわっほしながらもマカロニが一生かからないことを願ってました。
マカロニがかかったら私たちの時間が始まってしまって、始まったらもう終わってしまって。
それは本当に悲しいことで、だからまだ私たちの時間が始まらなければいいのにと思っていました。

それでもやっぱりかかるマカロニ!リミックスかっこいい!!w
いそいそとステージのほうに出てみたら…
人!人!人!!!!予想以上の!!!人!!!!
うわああああああ!!!マジか!!!!wwwやっべぇこれ何だこれ!!!!www
と私は思いましたw
こんなに私たちのライブをご覧に来てくださる人たちがいらっしゃると思っていなかったので
こんなに集まってくださったことがうれしくてうれしくて!
あ~ちゃんもドームで仰ってましたが、貴重な日曜の夜を潰して私たちのために時間を割いて下さるなんて…!
もう感無量です!圧倒されました。
ドキドキしながらも一人一人の表情を拝見させて頂きました。
みなさん物凄い笑顔で私たちを見守っていてくださって…!中には「かわいい!」とか「さ~ちゃーん!」とか
仰ってくれる方もいて…。
こんなペーペーなのに、本当にうれしいなぁと感じました。
そして、しろもえとみっちに頑張ろうね!大丈夫だよ!絶対できるよ!って声かけて
そしたら2人が笑顔で頷いてくれて、絶対楽しくダンスできる!と確信が持てました。

暗転して始まった1曲目。
そっからはもう夢中でした!
実を言うとシクシクの終わりくらいで既に喉カラッカラでぶっ倒れそうでしたw
シクシクと不自然はかっこよく決めよう!と3人で決めていたのでやたら無表情だったかと思います。w
1回目のMCはグダグダでかつ大したこと言えなくて本当にすみません><
ワンディスは間違えすぎて本当にすみません><
ワンディスから私はたくさんのお客さんと目を合わせて踊りました。
それが中毒になりそうなほど楽しくて!ねぇやラブワは誰かしらと目を合わせていたような気がしますw
睨んでいたらすみません…!
楽しくて楽しくて、本当に夢中で踊りました。
そして2回目のMC!
しろもえの素晴らしいMCに私の1回目は何だったんだろうwと半分思いつつ、半分このイベントのために練習してきたことや、打ち合わせのことなどを思い出しました。
実は、このイベントを成功させるために、夜遅くまでメールをして、意見を言い合ったりしていました。
3人とも悩んで悩んで。
それぞれが色んな思いを持ちながらのイベントでした。
そこからの、私たちの思い出の曲、「VOICE」。

「大抵のことは難しい 面倒だけど 必要で
 見えるものは不確かで いつでも夢を見たいけど
 点と点をつなげてこ
 everythingを合わせてこ」

色んなことが一瞬でフラッシュバックしました。
初めて顔を合わせた時のこと。スタジオで録画したときのこと。初めてニコニコ動画に投降したときのこと。積み重ねた練習、つぎ込んだ時間。「ねぇ」が動画ランキングで1位になったこと。意見が合わず衝突したこと。
本当にたくさんのことがありました。
だからこの「VOICE」の歌詞を聞いた瞬間、物凄く泣きそうになりました。
もう涙が止まらなくなるかと思いました。
必死で涙を我慢して、しかめっ面になってたと思います。
本当にたくさんのことがあったけど、この3人で、30分という多くの時間を頂いて
しかもこんなにもたくさんのお客さんにご覧いただいて
本当にやってよかった、努力してよかったと心から思いました。
大抵のことって、本当に難しい!面倒だけど必要!
でも、点と点をつないで、全てを合わせて考えてみたら、必要ないことなんて何一つなかったんだなって。
少なくとも私はそう感じました。
あの舞台に立てたことが本当に夢のようです。幸せでした。

合いの手を入れて下さる方やオタ芸?みたいなのであおって下さった方もいて!
一番盛り上がってたのはDJブースかもしれませんがw
みなさんこっち向いてたので気づいてなかったかもしれませんが、DJの方々それをいいことに暴れまくってましたよw面白かったですすみませんww
ホントにもーめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

終わって「しーん…」だったらどうしようねって話をしていたのですが、
終わったら拍手でわー!ってなって!
奥に引っ込もうと思ったらみなさんお疲れ様です!とかすごかったです!とか握手を求めてくださったりとか!
印象的だったのが、小さい子が追いかけてきてくれて、握手を求めてくださったことです^^
本当は前の2人も引き留めようと思ったのですが、振り返ったらいなくなっていてビックリw
私でごめんなさいと思いつつ、ものすごいかわいかったです!有難う御座いました!
奥に引っ込んだらもう3人とも放心状態でした。
「終わった…」「ね…」「終わったったー!!」「暑い…」「汗半端ないw」「飲み物…」「終わった…」って感じでw
暑いと終わったしか言ってませんでしたw

そしていそいそと着替えてフロアへ!
始まる前もそうでしたが、終わった後もたくさんの方にお声かけていただいて!
本当にありがとうございました!
私たちの動画をipodに入れてくださってた方や、たまたま同じ服持ってた方、わざわざ遠征して来てくださった方、Twitterのフォロワーさん、ほんっとにたくさんの方にお声かけて頂いて!
しかも何方も「すごかった!」とか「迫力がやばかった」とかうれしい言葉ばかりかけていただいて…!
有難う御座いますとか、いえいえペーペーなんでとかしか答えられませんでしたが、
本当にうれしくて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
更に差し入れまで頂いて…!
3人で仲良く分けました!有難う御座います!おいしく頂きます^^♪

何度も繰り返しになってしまって申し訳ないのですが、最後にもう一度。
DJ・VJの皆様、スタッフの方々、セラミクロニをご覧下さった方々、
Twitterで告知をリツイートしてくださった方々、
このイベントに関わった全ての方々に…

本当に有難う御座いました。感謝しても感謝し尽せない気持ちです。
夢のような時間でした。とっても短く感じた時間でした。
でも一番思ったのは、とっても幸せだということです。
本当に本当に、有難う御座いました!!!!

3月20日のセブンスヘブンというイベントにも参加させていただきます。
私は諸事情により参加できなくてとっても残念なのですが、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!^^

長くなりましたが、もう…ね…本当に夢のようでした。
本当の有難うって有難うじゃ足りないんですね…。

というわけで、さ~ちゃんでした!
みんなだいすき!!!

ちなみに公表するまでもないと思っていた私のTwitterアカウント:sachan_228
宜しければフォローミー!^^

さ~ちゃん
スポンサーサイト

ハッピバースデー!

あ~ちゃんお誕生日おめでとうございます!
女の子らしくて可憐で仲間思いで明るくて素敵なあ~ちゃん!
本当に生まれてきてくれてありがとう!!
Perfumeとして活動してくれるからこそ、あ~ちゃんの存在を知ることができました。
あ~ちゃんの今まで過ごしてきた人生は素晴らしいものだと思います。
同じくらいの時間を過ごしてきて(同い年同じ月生まれなんです実は!)、
どうしてこうも違うのかとたまに思いますがw、それくらいやっぱりあ~ちゃんは
魅力的な人だと思います!!

ホワイトバースデーですね!22歳、素敵な年にしてください^^
HAPPY BIRTHDAY!A-CHAN!


さ~ちゃん

あけおめしてことよろございます!

2011年、明けまして!おめでとうございます~!
いや~、もう新年ですよ!そして三が日も終わっちゃいましたね!

皆さん年末年始は如何お過ごしでしょうか?
私はですね~、年末は地元の友人と忘年会してきまして!
やはり地元の友人が一番ですね!
ドライブ中の選曲が光り輝いている!w
幼少期を一緒にすごしていたので、懐メロが一緒なんですよ!
セーラームーンの変身シーンの曲であんなに盛り上がれるの私たちくらいだと思うw
さ~ちゃんはセーラームーン世代・ポケモン初期世代です。w
そしてそのまま飲み会→カラオケ!
もう歳のようで、オールができない…w
3時くらいから離脱者続出でしたw
あとはバイト先で夜中3時からの焼肉大会だとか
カウントダウンイベントに行ってきただとか、年末は騒ぎまくっておりましたw
年始は打って変って家でごろごろテレビ見まくりの生活でした…。
AKB48が可愛すぎて可愛すぎて><
さ~ちゃんのオシメンは俄然こじはるです!可愛い可愛いこじはる可愛い!!
こじはる同い年なんですよね…こじはるになりたかった…
まずは髪の毛伸ばすところから始めようかしら…
こじはる可愛いー!好きー!と思ってたら、そういえばうちのしろもえちゃん、
シティのとき雰囲気がすっごいこじはるに似てる!というのを思い出しまして…
同時にこじはるになれるのは前髪くらいだということを思い知らされましたw
そんなわけで!こじはるのようなお洒落さんになるべく(?w)
今日昨日とセールに行ってきました!
いや~、服だいっすきなのでセール半端ないですね!
素敵なワンピースを買わせていただきました^^
いつ着ようかな♪ふひひ…^^

年末年始って楽しいですね!
何でもやったれぃ!な雰囲気とか、全然暇がないほど予定がつまっちゃう感じとか!
2011年も充実した年にしたいですね^^
幸い私は去年の3月に内定を頂きましたので、今年の4月からは社会人になります。
シフト制で土日休みでなくなることに不安を隠しきれませんが、
社会の荒波に揉まれつつ一生懸命お仕事を覚えていきたいと思います!
そんな感じで今年の目標としてできるようになりたいことを1つ挙げたいですね…
何だろうな~…何かないかな…
自分的には我慢の年だと思っているのでw、仕事を辞めないように…w
当たり前だけどものすごい辛いらしいので…不安…gkbr\(^O^)/
ヨガに通って体を柔らかくしたい…とかでいいのか?w目標これ?ww
ううむ…「仕事頑張る」ってことで!がんばります!
ちなみに今年採用の人たち、がんばってますかー!
就職活動は金融を除けば本番できれば勝ちなので、今から息切れしないように
がんばってください!
トヨタも採用始めたみたいだし、未来は明るい!
…何の話これ?w

さささ、そんな感じで~^^
セラミクロニはそろそろ活動を開始します!
近々色々お知らせ出来ると思いますので、楽しみにしていてください!
ではでは、さ~ちゃんでした!

さ~ちゃん

良いお年を~

いやはやー!
長らくブログ放置してしまって申し訳御座いません><;
10月11月は朝から晩までバイトしておりまして…学生のはずが
フリーターのような生活を送っておりました。
結構大変ですよ、12時間接客って!★w

こないだの土曜日に久々にセラミクロニで会ってきました!
新しい動画のために練習したのですが…
ううむ…中々上手くいかないものですなぁ…。
始めたばかりの頃みたいに、タイミングが全然合わない!的なことは
少なくなってきたのですが、手の角度や微妙な位置具合などが合わず…
何だかちぐはぐして見えてしまってですね…
こりゃあもっと練習せんといかん!ってことになりまして!
1月は3人の合同練習をちょっと多めにしております。
早く皆様に動画をお見せできる日がくるといいのですが^^;
1月に1本は上げられると思います!楽しみにしててください!

そしてですね、こっからはさ~ちゃん個人の意見として述べさせていただきます。
あくまでも私個人としてですのであしからず…。
私はニコニコ動画が大好きで、もうほぼ毎日のように時報を聞くような日々を過ごしています。w
終わってるとか言わないでくださいw息抜き大切!w
もちろん踊ってみたも大好きで、色々な方のを拝見させて頂いてます。
他のPerfumeを踊ってみた動画もすごく好きで、そちらも拝見しているのですが…
何故か他の動画で「セラミクロニの方が~」とか、見かけるんですよ!
もちろん私たちの動画内でも「Perfumenさんの方が~」とかねw、拝見してますよーちゃんと!
私は、それぞれいいところがあると思うんですよ。
Perfumenさんはもんのすごいシンクロで本当に尊敬しますし、Mamumeさんのキビキビしたダンスはまねできないものがあると思います。
勿論セラミクロニにも、何か一つは他にはない強みってあると思います。
でも、それを他の動画で言うことないでしょ!w
セラミクロニの動画内でセラミクロニを褒めちぎってくだされば、私はそれで満足です。
褒めちぎるって言い方には問題あるかもしれませんが…(申し訳御座いません。)
他の動画でセラミクロニを褒めても、それは誰も嬉しいなーって思いません。
実際、●●の方がすごい!ってコメントを頂いても、「そりゃそうだ!」って思うだけです。
そして「それ本人に言ってあげた方が喜ぶよ!」って思うんですよ。
だから、やめましょ!いやな気分になるだけですよ!
例えばあれだ!ハムスターにウサギの方が可愛い!って言ってるようなものですよw
どっちもいいとこあるだろ!って!それウサギに可愛いって言ってやれよ!って!
そう思います、私!
他の動画で誰かを比べて、どちらかの違いを見つけたら、いいところだけを拾ってコメントしましょ?
そうするだけで、動画に関わる全ての人がほっこりできると思います。
言いたいことは伝わったでしょうか?

そしてそして、いつも動画にコメント下さって本当に有難う御座います!
職人さんとか来て頂いた日にはもうずーっと職人さんの仕事を拝見しております。
最近コメントの中に洋服に関する質問がめちゃくちゃ多いのですが…w
セラミクロニの洋服は、色々思考錯誤でやっております。
「不自然なガール」に関して言えば、あれは全部FOREVER21で揃えましたw
結果的に揃っただけですがw
あとは持ち合わせの服だとか、やっすいの買ってきて縫いつけたりだとか色々しております!
ブランドとかはないです、テキトーですw
「ねぇ」はきちんとNBBで全部買いましたよ!あ~ちゃんコートは半額で良かった気がするw
あと、姿勢の悪さwww申し訳ない、もともとめちゃくちゃ猫背なんですよ私!
ヨガとか通って姿勢悪いの治したいなぁ><;
そして「あ~ちゃん似てない」wwこれも申し訳ない、私研究を怠ってるわけじゃないんですよ!w
でもね、あ~ちゃんて動きが本当に大きくて、私それやってると動きが追いつかないんですよww
もうちょっと頑張りますが、あまり期待しないでくださいw

うわああああまた長くなってしまった!
ここまで読んでくださって有難う御座います><
色々意見が分かれる記事だと思うのですが…生温かい目で見守って下さると嬉しいです!
ではでは、さ~ちゃんでした!年内にもう1回くらいはブログ更新したい!

【追記】
何だかちょっといや~な雰囲気の記事なので、最近お気に入りの動画を置いていきます。
外国人のノリって素敵!


*コメント返信しました!

さ~ちゃん

MORE »

セラミクロニから心の叫び

寒いよーすっごく寒いよー冬眠したいよークマさんになりたいよー
黄色いクマさんでもいいよーはちみつ食べれないからメイプルシロップ食べるよ!
毎日寒さと格闘しているさ~ちゃんです…。
寒いのきらいー!夏がすき!冬生まれだけど!

最近のセラミクロニは、Perfumeのライブも完全燃焼に終わり、次の曲に向けて
個人練習期間に入っております!
次の曲はですねー、比較的難しい曲です!
実はこの曲、私がPerfumeのフリコピをするきっかけになった曲なんです。
この曲に出会って、フリコピくらい簡単にできるぁっ!(巻き舌)って思ってまして…
本当に愚かだと自分でも思います、ええ。w
全然踊れませんでした!何かもうただバタバタしてるだけw
できるようになりたくてなりたくてなりたくて、必死に練習した曲なんですが…
未だに完璧に踊れるようになっていませんw難しいよこの曲ー!
でもすっごい好きな曲だし、この曲でフリコピにチャレンジしてなかったら今の自分がなかったし…。てゆーかPerfumeにはまるきっかけにもなった曲なので…
一生懸命頑張ります!それはみっちもしろもえも思ってることだと思います!
1曲をやるって結構大変で、それぞれ努力をしております。
以前動画の投稿者コメントでも書かせて頂いたのですが、3人ともダンス未経験の初心者なんです。
だから、みっちがあんなにのっちのダンスに似ているのも、しろもえがかしゆかのダンスに忠実なのも、彼女たちの努力のおかげなんです。
結局何が言いたいかっていうと、私たちは本当にPerfumeを愛していますし、また一生懸命練習して動画うpしますので、その時はどうか皆さん、セラミクロニを宜しくお願い致します!!!うす!!
シティで不完全燃焼だった分をとりかえすぞー!おー!

ここでやっと本題なのですが…
セラミクロニの次の目標は、動画うpともう一つありまして!
それは… 「何かのイベントにでるぞー!!!!」 です。
はい拍手ー!ぱちぱちぱちー!
いや~、これは本当にやってみたい!
3人でPerfumeのダンスをイベントで踊りたいっていう思いが強くてですね!
ただただその一心なんですよ本当に…!
だって踊ってるとき(動画撮ってるとき)3人だけで踊ってるんだものw
何か寂しいじゃないですか!せっかく踊れるんだから人前で踊りたいじゃないですか!
ていうことで、出たいんですよ、イベント!
でも、一つ問題がごじゃーまして…
何と、3人ともどういうイベントがあるか全く分からないっていうww
mixiでたまーにチラーって見かける、にゃにゃにゃんPerfumeさんとかw、シークレットにゃーにゃにゃっにゃさんとかに行こうかな~っていう話はちらほら出ているんですが…
がっつり動画にうpするようなオリジナル衣装で3人で踊り狂ってたら…ww場違いもいいところなんじゃねーかとw
そういうわけで、未だに参加できずにいるのですが…
でたい!やりたい!踊りたい!という思いがあるので、ここをご覧になっている皆さん!
どうかセラミクロニに救いの手をお願い致します!!本気で!
もし何かイベントに参加させてやってもいいぜーとか、このイベントなら踊ってても大丈夫!とか御座いましたら下記アドレスまでご連絡頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します!

************
セラミクロニ宛てアドレス
89kn120@gmail.com
************

ということで!
今年も残すところあと2カ月!本当に月日がたつのは早いっ!
余談ですが、子供の頃の方が月日が経つのが遅く感じるのって、人生に対する月日の割合が大きいからだそうですね。
21歳だと1日の割合は1分の21年×約365日、5歳だと1分の5×約365日って具合に…。
だから年をとればとるほど割合が小さくなるので、月日が経つのをが余計早く感じるそうです。
それで言うと、私今年が始まったの1か月前くらいだと思ってたんですが、どうでしょうか。
1日1日を大切にすごしたいですね^^

ではでは、1日を無駄にしか過ごせていないさ~ちゃんでした!

さ~ちゃん

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。