セラブロ

セラミクロニの活動報告日記です!



ご報告&ぼしゅう

お久しぶりです。みっちです。
2ヶ月ぶりになってしまいました。
ねぇの動画を上げてからはもう4ヶ月ぐらいになるのですね…

実は一つご報告があります。

しろもえとさ~ちゃん、セラミクロニをやめることになりました
不仲になったとかではありません!笑

4月から二人とも環境が変わって、休みが全く合わなくなってしまったので活動を続けるのが難しくなってしまいました。
とても残念ですが、仕方がないとしか言えないです…
この3人では活動期間がとても短いものになってしまいました。。

私はというと、今後も楽しくフリコピを続けたいと思っています!
地味に活動は続けていきます(*´ω`*)

そのためにはまた1からメンバー探しです……
ですが、現在あ~ちゃん役は見つかりました!
ま~ちゃんという子で、笑顔がとってもあ~ちゃんな子です

ただ、かしゆか役をやってくださる方がなかなか見つかっておりません。。
そんなわけでかしゆか役をやって下さる方を募集しています!
↓こんな感じの方いらっしゃいませんか(>_<)

・東京で活動できる方
・土日休みの女性の方(できれば社会人の方)
・身長160~166cmの方
・見た目の雰囲気もかしゆかに近づけようとしてくれる方
・Perfumeが大好きな方


活動内容は現在やっているような感じで、衣装揃えて動画をアップしたり、今後はイベント等などにも出演できたらなと思っています。
練習は月に数回?集まってスタジオを借りて練習しています♪
とにかく楽しいのが一番で、長期的にやっていきたいです

活動自体は趣味の範囲ですが責任持って皆で楽しく活動していける方♪
はげしく連絡をお待ちしております!
是非是非、お気軽にメッセージください!!

(こんな子がいるよ~なんていう紹介も是非に…!)


【連絡先】
ceramicroni@gmail.com


Twitterアカウント→@ka81_(ka(み))
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37802023



宜しくお願いいたします!!


現在新作に向けて鋭意練習中ですので、
是非とも今後も宜しくお願いいたします



みっち

Comment

[246] 次のステップへ・・・

そうなんだ~、まぁ、寂しいけど、それぞれの事情もありますよね。

さ~ちゃん→ま~ちゃんですね、しろもえ→????、誰になるかな、楽しみww
新☆セラミクロニとして、再びニコニコに帰ってこられるのを楽しみにしておきます。
さ~ちゃんとしろもえちゃんも、もし都合がつけばたまに合流して5人とかで踊ってもらえたら嬉しいです。

でわ。

[247] がんばってください!

びっくりしました!
mixiのコミュニティでかしゆか役募集を見て知りました。

息の合ったダンスだったのでお二人の脱退は残念ですが、新生セラミクロニを楽しみにしております。


自分も以前コメントでフリコピユニット始めましたって書いたのですが、震災やら何やらで一度三人で練習したきりユニット自体消滅しそうになりました。
ただ、なんとかかしゆか役と自分(のっち役)だけでもまずは再開しようという運びになり、今月末に5ヶ月ぶりに再始動できそうです。

ちょうど、自分と同じような環境だったので、勝手に親近感がわいてしまいました(スイマセン)

また、一からのスタートなのかと思いますが、頑張ってくださいね。
自分もがんばります!

応援しています!

[248] びっくりしました!

そっかー ちょっと残念ではありますが、新生セラミクロニでレーザービーム楽しみにしてますね!応援してます!頑張ってください!

[249] 貴重な

笹塚バウンスボウルでのパフォーマンスが、みっちさん、しろもえさんがいるセラミクロ二の活動としては最後となったのでしょうか?

あのときめちゃくちゃ楽しかったですしかわいかったです(^^)

セラミクロニさん好きなのでメンバー代わっても、これからも頑張ってください!

[250]

わーほんとですか…><
残念としかいいようがないです…。

正直、今の(前の?)セラミクロニが大好きだったので、
新しいセラミクロニに慣れるまでは時間がかかりそうです…。

新メンバーでもがんばってくださいね!

それと、↑にも書いてる方いらっしゃいますが、
都合があえば5人…もしくは旧セラミクロニ3人等でコラボとかあると嬉しいです^^*

[251]

しろもえさん、大好きでした・・。悲

[252]

はじめてコメントさせていただきます♪

しろもえさん・さーちゃんさん脱退残念すぎます・・
みっちさんは新生セラミクロニでまた頑張ってくださいね!

セラミクロニさんの動画見て、募集見て、あたしもかしゆかやりたい!と本気で思っていましたが、東京で活動はできないので残念です・・・;
素晴らしいメンバーが集まるといいですね^^

[253]

どうやら良くないタイミングで、"【踊ってみた】Perfume - ねぇ【セラミクロニ】"に広告を出してしまったようで、申し訳なく思っています。

新メンバーでビデオを作れる日が早く来ますように!これかももがんばってください!

[254]

まじでぇ!!
更新まだかなぁーと思ったら、そんな事情が…
まぁ、仕方ないですよねぇ

かしゆか役がそろって新しい動画がアップされる日を楽しみにしてます

[255]

レーザービームはまだかと思い久しぶりに観にいったら…
かしゆか役、早く見つかるといいですね

ファンとしては気長に待ちます

[256] 言葉が見つかりません

セラミクロニ活動開始当初のPVを初めて見た時、
「これはPerfumeの新しい営業戦略か?(笑)」って思い、
何十回と見直して
「あっ ちょっと、ちがうよね?」なんて独りつぶやいてた
あの日の事を懐かしく思い出します。


私は2010年秋くらいに初めてニコ動を見ました。
その機会となったのがセラミクロニの
【大抵のことは】Perfume - VOICE 踊ってみた【難しい】
でした。

もしセラミクロニのPVに出会わなかったら
この楽しさも経験する事はなかったでしょう。
そういう意味でセラミクロニにはとても感謝しております。
六本木、笹塚のライブを見に行けたのは
今こうして考えるととても幸いな出来事でした。


今・・・お三人へ贈る適切な言葉が見つかりません。
「wonder2」を贈ります。

色んな人と笑ったり泣いたり語り合ったりするけど
キミだけはほかと何かが違う 不思議な存在なんだよ
好きとか言葉はないけどつながりあえてる二人のハアト
つつんで ゆらゆら wonder2

いつも言葉にはあまり出さないけれど忘れたころたまに
誰も言ってはくれない大切な事を話してくれるね
キミだけはほかと何かが違う 不思議な存在なんだよ
つつんで ゆらゆら wonder2

・・・あの日止まった時計が また動き始めたら
幸せな物語 永遠だよwonder2


しろもえさん、素敵なダンスと楽しいお話をありがとう。
さ~ちゃん、明るい笑顔と少しのお笑いをありがとう。
みっちさん、私はこれからもずっとセラミクロニのファンです。

今後のお三人のご活躍をお祈り致します。
「ありがとう」

darwin記

[257]

応援してます
がんばってください!

[258]

そうだったんですね!!
残念ですが新しい活動楽しみにしています!

かしゆかさんといえばyoutubeでPerfunoidという名前でコピーされてる方がかなりソックリです(^^)
一度でいいのでみっちさんとのコラボ実現してほしいです!

[260]

うわぁ~Σ(゜д゜lll)
めっちゃ残念です~…
活動再開を待ってますので、頑張って下さいね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://seramikuroni.blog118.fc2.com/tb.php/39-b7c657fc

 | HOME | 

プロフィール

セラミクロニ

Author:セラミクロニ
Perfumeダンスフリコピユニット
  【セラミクロニ】

かしゆか→しろもえ
あ~ちゃん→さ~ちゃん
のっち→みっち

ひょんなことから出会った3人!
仲良く楽しくダンスしてます
( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

更新報告 (8)
さ~ちゃん (12)
しろもえ (3)
みっち (12)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

